忍者ブログ
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   


二年後のお姿がネタばれ気味なので続きからー。
ゾロサンです^^



 
   



1018.jpg


(画像クリックで実寸表示致します)

りお姉のブログのゾロサン見たら描きたくて堪らなくなったので描きました(我慢ってナニ)。
ってかゾロの傷左だったんだね尾田っちwww
何にせよ居るだけでカッコよすぎて萌え死ねそうだからイイよ。
くそ何だあのだだもれのフェロモン的な物は!

傷が右だとゾロサン向かい合わせた時にですね。
左右どちらに居ようがゾロサンどっちかの目が描けない事に悩んでたのでヨカッタ。
二人の目を合わせてあげたいじゃない!
よーし思う存分向かい合わせようと思います!


……と言いながら目が映らない側で描いてますが。
あのね、まだね、勇気が出ないのww
サンジの眉毛、練習してないのですよw
多分練習しないとオモシロイ事になるに違いないので頑張ります。
ちなみにヒゲはとてもオイシイです!うううかっこいいぜサンジvvvひげーvvv
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]