忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
215b4e20.jpg



私の絵じゃいつもの格好してないと銀さんだと判別できない orz
全然描き慣れないんですけどこの人…!!描く度に顔も髪型も違うよちくそー。
あの気だるさと猫ッ毛感を出せる絵描きさんを尊敬します。すごいなー。

寝起き悪いんじゃなくて、寝起き使い物にならない銀さんに萌えます。
三十分くらい布団の上にボケーっと座って畳でもガン見してたらイイ。
それを見て杉様あたりがびびったらイイ。
ちなみにヅラは見慣れてて気にしない。あまつさえ本気で可愛いとすら思ってたらいいです。
辰馬は基本的に細かい事気にしない。
PR
 
   


そんなワケでバレンタイン小ネタでございます。
続きからどぞーv

 
   
d21da636.jpg

「使鬼神」って字面がとても好きです。
「式神」だと雅な雰囲気もありますがこっちだとさらに荒々しい気がする。


「争い事は嫌いじゃきー」とか言って杉様連れてすたこら逃げる辰馬は可愛いと思います。
本気出すと冷酷残忍だったりしたらタマランです。
ところで自分で描いててなんですが辰馬が羊に見えて仕方ないです。
 
   

「今週ズラがうざいから見るといいよ」

と、なんとも心揺さぶられるメールを貰ったので久々に読んでみました。
そんなワケで久々におじゃんぷ感想(↓)。












予想をはるかに上回ってうぜぇええ!!!

体育座りとか…!!うわクッソうざ可愛いな…!
ところで九ちゃんとキャラが被ると言い張ってますが。
もはや堅物キャラじゃねえよ出オチ甚だしいよ好きだ。

式場で待ってたのはぶち壊す為だと信じて疑ってません(真顔)。



……で。

辰馬だー!!!うわー久し振りで嬉しいvv
大河に乗っかろうとしてるよ乗っかってしまえ!
ソラチは杉様をどっち方面に持っていきたいんですか。
あんな禍々しいお年賀嫌だww
何気に主要キャラ網羅してる上に攘夷四人を拝めて幸せです。
しっかし今回テンポ良かったなぁv

 
   
kg-on.jpg


杉様は銀さんの元同門とかで……アレ同門って言うのか?
ヅラはあの…式神じゃなくてなんか妖怪的なソレ。(どれだよ)
以前に調伏されてそのまま懐いた感じで。
あ、仔銀の頃に取り憑かれたとかもイイなぁ…もう陰陽師関係ないな……。

杉様は坂本使役で。
銀さん倒す為に出てきても酒盛り始めそうで可愛い。

「あっはっは久し振りじゃのー金時ー」
「ぎんとき!!名前覚えろそろそろ!!」
「なんじゃヅラも出てきとるのか!こりゃめでたいのー宴じゃ!ほら高杉も飲めー」

もうなし崩しに四人で酒盛りすればいいと思います。可愛いな。
……ちゃんといろいろ調べようと思います。
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]