忍者ブログ
[631]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
昨年は本当お世話になりました。
今年もだらだらときまま更新になるかと思いますが宜しくお願い致します!
取り敢えず今はZ三回目と髑髏城の七人を観に行きたいですvv

公開翌日の一発目にZを観に行ったんですけど。
地元の映画館、チケ売場からエスカレーター上がってスクリーンなんですよ。
終ってエスカレーター降りる時…来場者でチケ売場の床が見えなかった…w
なんか出待ちに合う芸能人みたいな気分になりましたwww
いやーほんと凄い!あんなに人が居る地元映画館初めて見た!




というわけで大晦日っから飲みっぱなしなタスクですw

31日、美容室の手伝いに行ってまして。
お客さんに千駒一升貰ったんですよ!
そいで私正月用に家に菊水一升買っておいてたんですよ!!

二升もあるとか幸せすぎる飲まないわけないじゃーんww
千駒飲みきっちゃったので菊水突入です今年も酒がうめー!
今年も酒飲みオタクです宜しくお願いしまっす^^
そう言えば結婚式レポでえろねーさんにオッサン席という称号を頂きました!
名誉!名誉だぜ!!
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]