忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   

仕掛け考えてて数日あんまり寝てない又さん。
それを寝かしつけようとするお父さん的山崎さん。



ym.jpg


…を描いたはずだったんですが。何か違う気がするぞアレー。
私は何で優しい笑顔が描けないんだ。
何でエロ笑いか腹黒笑いになるんだ。
笑顔の質がアレな所為でおフェラ強制の様に見えるんですけど。
それは私がエロ脳だからですか。


えっとですね。昨夜ちょこっと姉とメセしてて久々に滾ったので山又ですえへー。
しかし414といい山又といい、悲恋好きに拍車が掛かってます最近。
基本はユルイいちゃいちゃバカップルが好きなんですが。
その裏になんか暗いモンがあったりしてもムラムラします。

PR
 
   


masuyama.jpg


屋台で上司のグチ。

このあとザキが土方に土下座で謝りつつ。
二人ともエノさんの下僕認定されるといいです。エノさん最強。
 
   
アゲハにバニー着せたら可愛いんじゃねえの!?
恥かしそうに「いいい、いらっしゃいませー」とか!
文化祭でイヤイヤとか!!

と、真昼間っからりお姉と滾った結果がコレです。(なにしてんだ)↓







age.jpg




……なんか私はアゲハのパンチラばっかり描いてる気がします。
 
   
空中ブランコ見逃さなかったです。
……1時からですけど!15分見逃してますけど!!



すんげー色彩感覚だ。モブがダンボール製だ。素敵過ぎるーvv
ホント好きです怪スタッフ。何考えてんだこの人たち。
電グルのシャングリラも合っててカッコよかったです。ピコピコしてるー。

伊良部センセーの「いらっしゃ~い」がイメージ通りでタマランですv
伊良部(小)が可愛かった…。声がエドの人だし可愛いなもーv

で、なんか知ってるぞこの色合い…と思ったんですけどヒデちゃんでした。
ピンク×黄緑そしてオレンジを使いこなせる人はヒデちゃんしか知らん。
再来週は平田さんがゲストなので更に頑張ります。観たいぞー!



マユミチャンのお注射シーンを見逃したのが心残りです。
来週は頑張ります。おっぱい!!

kucyu.jpg
 
   



蟲師最終巻を発売の一年後に購入し再燃する女。
こんばんはタスクですギンコー!!!ギンコ好きだぁああ!!!
恋はハリケーンですね。DVDBOX買っちゃいそうだよ無茶すんなよ約三万ですぞ。
10巻は先生がいなくてしょぼんでございました。最終話にちょっとくらい居てくれても orz
ああぁ化ギンに埋もれてぇー。
のらりくらりと全てをかわすギンコと猛進ラブコールタイプの先生が好みです。
……ヅラ銀と変わりが無いな…。

とか腐りきった感想の流れでナンなんですが、このお方のカラー絵がとても好きです。
10巻も綺麗でございました。
アナログ良いなー。水彩って綺麗だなー。


ところでギンコと銀さんとサンジと明の書き分けが出来ません。
コレ(↑)なんぞ金髪にしたらサンジじゃね?……自分で言ってて切ない。
ってか好きなタイプが解りやすいにも程が…。
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]