忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   

hab.jpg




やっと買いました。
本屋に21巻だけ無い罠も突破しました久しぶりに本屋ハシゴしたわー…。



ぎゃー!!オイシイ所掻っ攫ったよ!
ひ、髭だし…!ああ見ないウチになんか貫禄ついて凄くオッサn(略
ああもう一緒に居れなくても影で支えるんですね心強いよはぼー。
大佐とハボのページをずっと眺めてられる自信があります。
ところで大佐がハヤテ号に階級付けたシーン。


ハボ=少尉 ハヤテ=少尉
ハヤテ=犬



ハボ=犬 (・∀・)


……という解釈でよろしいでしょうか大佐。(よくない)

PR
 
   
oboro.jpg


ドSなお顔が拝めると言われたのでいそいそと5巻まで購入しました。
静かに悪い微笑みがとてもツボでしたうはー。
あげはちゃんたら男前になって…!かわええーvv
そしてどるきさんはとても駄々っ子だと思いました。(どんな感想だ)
 
   



朧さんを描いてみようとしたら蔵馬が描きたくなり。
その気分のまま蔵馬描こうと思ったら妖狐が描きたくなりました。
予定が未定すぎる。

あー。
暗黒武術会辺りのアニメが観たいなー。
鴉はド変態で良い味出してたなー。
ひえいちゃんの寝顔が可愛かったなー。
 
   
mataichi.jpg


萌えます。
又百イイヨー。プラトニックラブイイヨー。

未だに切な過ぎて続巷説の最終章が読めないという末期っぷりでございます。
巷説はアレですよね、恋愛小説ですよね。
何十年に及ぶ大恋愛スペクタクルロマンですよね。(大先生に謝れ)
 
   
お狗の家に遊びに行ったらまさかのDB王子萌え。






b.jpg



ああああ可愛いー!!
ツンデレのクセに素直ってソレー!!!
戦闘民族のクセに無駄に礼儀正しいってソレー!!!!


背の低いツンヤローは鬼門なんですよゆーはくとか!
あああ飛影も可愛いよ!!
この…さくまいちごみるく共め!(まるくてちっちゃくてさんかく)





………長い事オタクしておりますが。
DBを描く日が来るとは思いませんでした。
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]