忍者ブログ
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
体重ううううううう!!!!!



胃潰瘍治ってからの暴飲暴食(学ばないw)でなんかヤベーなぁって。
身体重いなー顔丸いなー、って。
ふんわーり思ってたんですが、怖くて測ってませんでした。
で、勇気を出して本日乗ってみました。


数値「やあ!久し振りだね!!」
私  「誰だ貴様ぁあああ!!!」



知らない数字が近づいてきてるううう!!
だ、だいえっとだ。流石にアカン頑張るます!!
食欲の秋にダイエットだと…なんたる拷問……orz
あーもう一回胃潰瘍になるべきか…ウソですあんなのもうヤダ健康的に痩せますスイマセン。

ところで年末まで忙しそうです。不具合祭りめ…!!
忙しいのは別に良いんですけど私忙しいと太るんだよな…力を蓄えようとするみたいですw



残業と原稿とダイエット頑張るぞ!!うおっしゃ!
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
今ならまだ!!
知らない数字!!?
冬よりは効率いいはずですっ
が、ガンバッ
翠ッチ 2010/10/21(Thu)04:25:35 編集
間に合いますかね!!?
おおおっ頑張ります!!
応援有難うございますーッ!俄然やる気!!
2010/10/21 22:42
<< わあい。 HOME 邂逅。 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]