忍者ブログ
[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
メール返信致しましたーv有難うございました!
メール下さったY佐様、レス不要の御様子だったのでこちらでお礼を。
嬉しいお言葉を有難うございました!
拍手も有難うございます^^ 
二か月たったので、そろそろお礼絵を入れ替えたいなと思ってますー。


で、原稿しようかというこの日々の中。ってか皆原稿してるのにも関わらず。
コンテンツにタイバニ追加しました今する事じゃねえだろい!!
ネーム真っ白だよばか!!全然纏まらないよばか!!
またイゾウさんが出張りそうなのだけは確かです。うおお好きだイゾウさん!
イゾウさんの過去ねつ造を描きたくて仕方ないです……ってだから原稿ww
ああまた来月半ばにヒイヒイ言ってるのが浮かびます…いいい嫌だよ!
ギリギリにならんと腰が上がらないのは治らんのでしょうか……orz


そしてタイバニですが。
OHTERにブっ込んでたんですが量が多くなってきたので単独にしました。
コンテンツ追加と言っても手ブロとピクシブに上げたのを移動してるだけです。
なので特に目新しいのはありません。うさとらがイチャイチャしてるばかりです。
ってか今更なんですけど兎虎って何て読むんでしょう?私ついうさとらって言ってしまうんですけど。
バニトラが主流ですか?バニタイ?まあ通じればオケですよね、うん。(投げた)
というか初視聴から一カ月でどんだけ漫画描いたんだ私…整理して自分でビックリしましたww
頭使わないネタだと描くの早いんだよなぁ。馬鹿だからだな…うおおお。
イラストがラクガキばっかなのでちゃんと色塗ったのとかも描きたいなぁ。



いろいろしたくて頭がぱーんしそうですw
まずはキス描き途中なので仕上げよう!
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あえてここにコメントするよ!
本文「そしてタイバニですが。」以下に注目。

「手ブロとプクシブ」

・・・・・・・・・・・プクシブ?

・・・・・・・・・・・・・・・プク・・・・

・・・・・・・・・・・・ぷくv

何それ可愛い((爆笑))
姉。 2011/05/24(Tue)23:28:54 編集
ぎゃあ恥かしい!
誤字王におれはなる!


プクシブってなんだよパチもん過ぎるだろー!
わー教えてくれてありがと!こっそりと、こっそりと直したよ!!
取り敢えずアレだよね、なんか丸っこい感じだよねw
2011/05/25 21:25
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]