忍者ブログ
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
さっきまでりお姉とメセしてまして。
2時間ほどプラとかタイバニとかイノランとか最近の流行とかの話をしてたんですが。
途中から展開がおかしくなったのでペタリ。
コンビニで立ち読み出来ないねぇ。って会話でした。↓


りお: あぁ・・・・最近、レジ横ジャンプ多い
りお: 本屋とか絶対に立ち読み無理www
私 :多いよねレジ横、もしくはビニールテープで拘束。
私 : 読めるもんなら読んでみなぁ!!ってお店の人の声が聞こえるようだよw
りお:そうそうwww
りお:そして拘束されたのをレジに持って行くと、別の新しいコをくれる。
りお:勝手にチェンジされたああああああああ!!!!となります(ならんわ
私 :どんなだwwwwww
私 :ちょ、勘弁して笑いが止まらんwww
りお:だって無断でチェンジされたんだよっ?!オレはコイツが良かったのにいいい!!!!みたいな?
私 :拘束された子は身請けもされなくて不憫ね、とか思ったじゃねえかw
りお:ほんとだよ・・・・・・拘束までされたのに。。。。。。。
私 :見せ物か///
私 :あれジャンプで萌えるぞww
りお:拘束されて晒された挙句に、身請けしてもらえないなんて・・・・酷すぎる。
りお:おまけにその後、再び晒されるんだよ・・・・・
私 :羞恥プレイ!!!
私 :可哀想なジャンプ!!
りお:すごい。本屋さん、めっさドSだ!!!
私 :ぼろぼろになるまで置かれるのね一週間!!
りお:そして私らは阿呆か…!!!
私 :本屋×ジャンプ→客
私 : アホだなwwwww
りお:本屋×ジャンプってなんだwwwwwwwwwwwwww
私 :本屋鬼畜攻
りお:しかもこれ、本屋めっちゃ鬼畜ww
私 :でも本屋は旅立つジャンプを
私 : 寂しいそうな顔で見送るんだよ……何言ってんのわたし
りお:っちょ…なにその愛情…!!!
私 :僕のもとを離れて新しい主人のもとで
私 :みたいな!
私 :幸せにおなり・・・ジャンプ・・・
りお:新しい主人のもとで・・・・・・・・・
私 :wwwwwwwwwwwwwww
りお:・・・・・・・・・・・・・・・毎週毎週、新しい子がくるんだけどなw
私 : 本屋こえええ!!
りお:そして積み上げられ、拘束され、廃品回収に出される
私 :レジ裏に行くか、店頭で拘束されるかで運命が決まるんだな
りお: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不憫
私 :あのジャンプは器量よし(汚れ無し)だからレジ裏だねぇ。とかな
私 :なんだこれ落ちつけwww
りお:むしろうちらが不憫だよ!
私 : ほんとだよ!!!!




今見直したら本当に私たちが不憫でびっくりしました。
再来週、4か月ぶりに会うんですが何が飛び出すんだろうw
てか変な日記でスイマセン…ナンダコレーorz  
……皆ジャンプに萌えてくれよい!!(無茶振り)
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]