忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
344946510811.jpg


レポじゃないんですがカテゴリがレポですいません…カテゴリの選択がむずかしいw


行ってきました最高でした!
行かれた皆さまお疲れ様でした。寒さに殺意を感じましたね…。
物販2時間で死ぬかと思いました。長谷川マジ自重ww

セトリも文句なしの新旧取り揃えで楽しい。
ケンケン元気で嬉しいしメンバー楽しそうだし。
年長かっこいい&可愛いし。
竜太朗男前過ぎだし。
いやー楽しかったです。

プラの照明さん好きなんですが、更にですね。
今回演出も凄くて…演出で高揚したのは初めてですw
久々に思いで落書きをしてるので早くUPしたいです^^
とにかく4人揃ったのが見れたのが一番嬉しかったです。
しかし寒かったんだぜ…!!
今年はデビュー15周年て事で、この先色々してくれそうで楽しみですv


終ったあとやまちゃんのラーメンが食べた過ぎて銀座に行きました。
ラーメン食べるためだけに銀座。駄目人間ですww
でも相変わらず美味え!
替え玉しちゃうんだもんね!!スープは飲みきっちゃうんだもんね!
そして地元戻って飲み明かして明け方帰りました。
というわけで本日イイ感じに屍でした。何もしてねえよ勿体無い!!



344946754647.jpg


物販列の傘が圧巻だったのでパシャ。
PR
 
   

241bc19f.jpg














九州場所ー!!二度目の福岡楽しかったです^^

続きでセトリとふんわり思い出を。
今回も下手でリーダーの可愛さにノックアウトされて来ました。

 
   



42198301.jpg



紙相撲w×2
みみかき×2
そしてパンフとビニバ
紙相撲ってそれ使わないものを買うなと何度言ったら……!!
でも後悔はありませんだって可愛いんだもんあとアレですよ保存用と保存用ですw



名古屋はきかんぼう!今までになく暑かったです楽しいv
では続きでほんのりレポですー^^
 
   

ラルク20周年ライブに連れてって貰いました!
相変わらずお可愛い///

hyde.png

びっくりするほど似てないww
エクステつけてて本気で可愛かったです。


セットリスト

SEVENTH HEAVEN
GOOD LUCK MY WAY
the Fourth Avenue Cafe
DRINK IT DOWN
Dune
REVELATION
夏の憂鬱 [time to say good-bye]
forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM
HONEY.
Caress of Venus
In the Air
Blurry Eyes
READY STEADY GO
花葬
X X X
Lies and Truth
Link
あなた



終始無駄にエロいハイドさん。そして埼玉だから煽りが「たまちゃん」とか酷いww
ケンちゃんがロッキー全六作の話を壮大にしてくださいました絡み辛いわ!
ケンちゃんのタバコ吸う姿が堪らなく好きですかっこいいよう。
ユッキーがタンクトップでムラムラしましたw なんという良い背中…!
てっちゃんのハモリは奇麗だなぁ。

新曲がエロカッコよくて最高でした。好きな感じだー。
DRINK IT DOWNとDuneとあなたがやばかった。好き過ぎる。
映像も奇麗だしオーケストラさんともいらしてほんと素敵でした。

久々のラルクとても楽しかったです!
 
   
まともだった、まともだったのにー♪


定時ダッシュで渋谷まで氣志團VSプラトゥリ参戦に行ってきました。
た、楽しすぎた……!!正君がお天使様過ぎたそいでもって明可愛い。
氣志團初体験でした面白かった^^
てか414好きにリーゼントの集団見せたらアカンですね2828しちゃったよww
はー暴れて満身創痍で幸せですドエムか。
正君の気が抜けるお囃子と明ダンスがとてもとても可愛かったです行って良かった///
翔やんは見せ方も唄も上手いし楽しいです!
キッシーズも良い人一杯で楽しかったまた観たいなーv


というわけで深夜帰宅です若くねえのに。
明日…っつか今日か、仕事いきたくねぇなww
原稿もまた明日から頑張るんだぜ!


セトリ
[Plastic Tree]
理科室

ザザ降りザザ鳴り
水色ガールフレンド
うわのそら
Ghost
メランコリック
ヘイト
パペットトーク
記憶行き


セトリが良いよーvv
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]