忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
半年振りプライブですーvv
こんなにライブ開いたの久し振りでわくわくが最高潮でした。
年末無かったのでどうも調子出なかったんですがやっと本気で年明けしました!
そしてZEPPも久し振り過ぎたww 10年近く行ってなかった気がする…。
ヴィーナスフォートってこんな広かったっけ!?と軽く迷子になったりしてましたww

んでは、ふんわりレポは続きからどぞー^^
ライブハウスの看板撮り忘れてちょっとしょんぼりw
PR
 
   
4092.jpg


お誘い貰ったので復活したダーザインのライブに行ってきました。
解散以来なので七年ぶりでした。懐かしい!
チョッパー王国の主題歌歌ってくれたバンドです^^

サポートベースが私の好きなベース君だったのでテンションだだ上がりです。
くそ可愛いガチムチ可愛い…!!
ドラムもカッコ良くて唄も相変わらずお上手でダンスも相変わらず大惨事で楽しかったですv

普段の10分の1の電力な節電ライブだそうでした。凄い。
募金も出来たのでチャリンとしてきました^^



りっちゃんの「楽しみましょう」という言葉がとても深くて感動しました。
今年初ライブ、楽しませて頂きました!


4091.jpg

AX前の桜も満開で素敵です。
 
   
三年ぶりのルナシーです!


101224.jpg


ブっ込んできました!
やりきったぜ!身体中が痛いよー!!



クリスマスイルミネーションが凄く奇麗で楽しかったですv

1012243.jpg


1012242.jpg


船超可愛いvvv



ではでは、ふんわりレポですが続きからどぞー^^
 
   
お初ステラボールです!
駅から近くて楽かと思いきや…心臓破りな坂ww
水族館もあるし飲食店沢山あるし買い物もしまくれるし待つのに良い立地ですね。


新宿にぎりぎりまでいたので待つ事もそう無かったんですがw



でもでもせっかくなのでアンミラ初体験しました!
やっぱり可愛いよなんだあの制服はけしからん!!!
名札を眺め女の子達の名前を覚えるオッサンぷりを大発揮してまいりました。


1105.jpg

カップが可愛いなーv
ノリでアイスもつけたら恐ろしく甘くてめまいを感じましたww
さすがアメリカンw甘さが半端じゃねえそしてコーヒー薄い…!(濃いめが好きです)




浮かれ過ぎて正君ミラーと猫水筒を購入してしまいました。
……使えないものを買うなと何度言ったら…orz
 
   
VAMPSのハロウィンイベントに行って参りました!
要仮装、ということでオキャクサマもスタッフさんもホンット可愛くてどこ見ても楽しいv
セットも怪しい洋館風で可愛いv(飛び出す絵本がテーマらしいです可愛いv)

ブレーカーズ見逃しましたがうさ耳付けたタキシードダイゴ見れてご満悦ですくそ可愛い。
ABCも初体験。メンバー全員執事コスでした私ホイホイ過ぎるだろうがああ!!!!
ヤスが眼鏡&ポニテで酷い。まんまと萌えました。
そしてVAMPS、まさかのギズモの着ぐるみ!!



かわいいいいいい!!!(じたばた)



倒れるかと思うほどお可愛かったです。
ハイドさん暑さで白目向いてましたがwww
そして最終的に上半身裸になってましたがwww 
もうヤメテ!目の保養過ぎて毒よ!!


最後はセッションしてました。みんな可愛いなぁvv
……っていうかなんか。
エロイ歌詞をハイドさんに言わせようとしてたヤスが忘れられません。

ヤス「ハイドさんも一回はやったことある事でしょ?」
ハイド「・・・・・・・・・・・」(指折り数えまくり)
ヤス「一回で良いです!一回で!!」

ヤス 「ほらハイド、ちゃんといってごらん?」
ハイド「…いやぁ///(超裏声)」
ヤス 「ほら?」
ハイド「なかにだしてぇ」


勘弁してくれ同人誌か!!

着ぐるみプレイか(違います)!びっくりしたわ!!!
噂以上のハイド大好きっぷりなヤスとダイゴが面白すぎました。
そしてジュウケン可愛いしカズさんも相変わらずのお天使さまで可愛いvvvv
着ぐるみでのギター回しに感動wすげえwww



いやもうホンット楽しかったです!コスプレ好きには堪らんv
帰りは雨も止んでて良かったv楽しい一日でした!
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]