忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
手ブロとシブにも書いてますが、ここでもお報せを。

10/23*C・C SPARK*東4 う33a「D-Plus」
新刊の表紙を看板にしてます。
マルコ誕ペーパーを問答無用で配る予定なので貰ってくださっち!


■新刊
h8.jpg
Dolly P36/500円
*4×黒1+1のイチャイチャ本です。


■既刊
52895dcb.jpg
マイナス5センチ P36/400円
*若4×現1本です。


■委託

*41アンソロジー「誘惑」
*TB・兎虎本  「かくれんぼ」

こちらの二種お預かりいたします^^
委託含め全てR}18本なのでご注意ください。
年齢確認させて頂く場合もございますので、その際は御協力お願いいたします。


マル受けプチにも参加しますので宜しくですー^^
カワイコチャンが二人売り子さんでいますわーいvv
えーっと働いてない短髪が私です。基本マダオですがお声かけて頂けたら嬉しいですv

それでは当日宜しくお願いしまっす!
PR
 
   
fimg_1301664882.png




そんなわけでエイプリルフールネタでも。
「好き」って言って相手をアワアワさせたり。
「嫌い」「俺もキライ」だなんて言いまくりながらイチャイチャしたりすれば良いです。
そんで日付変更で。(シチュエーション的にベッドの上が良いと思います。)
「ホントに好き」とか「ウソ、大好き」とか言ってろってんだよ!


隊長さん達を扱うようになって一年経ちましたが。
本格的にこの人たちがイイ年したオッサンだと言う事を失念してきてる気がしますw
こんな隊長たちで大丈夫なんでしょうか…。
かっこいいオッサンが描けるように頑張ります。ほんとです。
 
   
sbo.jpg


さぼぉおおおおお!!!!


ナニあの子天使!?天使なの!?
地上に舞い降りた天使だとでも言うの!!?
可愛過ぎるだろうがぁああああ!!!ハアハア!



ああもう盃兄弟が愛しすぎました。
血よりも濃い絆とか、私そういうのに弱いんです。
サボからの手紙と、一人でサボを思って泣くエースが悲しい。
泣き疲れて眠るルヒとか悲しいです勘弁して下さい。
マキノさんに礼儀作法を教わるエースが愛しいvv
ワンピのキャラの、礼儀の良さが好きなんですよ。
ちゃんと「ありがとう」って言えるゾロとか。
「おじゃまします」って言うルフィとか。
まあ無銭飲食で「ごちそうさま」とか、ズレるんですけど。
そこがまた可愛い。だから堪らなく愛しいですvお兄ちゃんしてるv

そしてD兄弟の年齢と性格の違いが可愛い。
家の建て方とか字とか……ルフィのガタガタっぷりに反してエース器用だなww
私の中でA型説が浮上して来ましたwABだと思ってるんですけども。



サボは生きてると思うんですが、もうどうしようもなく切ないです。
もう盃兄弟は三人揃わないんですよね……orz
バレ読んで知ってたんですが本誌見て無かったので、エースの墓見て力抜けました。
でもオヤジの隣で眠れて良かったねエース。
あの沢山の花は白ひげ一派で摘んできたのでしょうか。
沢山の花と仲間に見送られて、オヤジと一緒で。
一人じゃなくて良かったとなんとなく思いました。
生きてればいいなぁとか、まだ往生際悪く思ってる部分もありますが。
あっちでサッチに殴られればいいよ。くそ。
……ところで。


……花摘んでるマルコとか超萌える…///(色々とだいなしだ)


あと包帯とか…!!不死鳥能力の限界を超えたって事ですか。
包帯マルコ萌える…!!!
シャンクスよりちょっと小さいとか勘弁して!
シャンクスイケメンにも程があるだろ!惚れるわ!!
「ありがとよい」に物凄く萌えましたなにそれもう可愛いなくっそーv

そしてレイリーさん男前過ぎますキャァアアその完成されつくした大人のバディをそんな白昼堂々と晒すなんていけませんですよハレンチなぁああ!!
ローが相変わらずかっこいいです。ちゃんと麦わら帽子預かってて良い奴だなオイvv
キッドたんはいつも楽しそうで良いわねぇ可愛いなーv
ところでキラーが家庭の裏技とかいろいろ知ってる雑学王に見えてきましたww
ホーキンス様が美しすぎる/// 億超えルーキーはみんな可愛いですねーv


仲間が居るって気付いて泣くルフィに泣けました。
クルー皆ルフィを想ってて感動します…ってかルナミ過ぎるじゃない堪らない…!!
血反吐吐いて自分の手配書を認めたサンジが可愛過ぎました。癒されるじゃないのvv
そしてワタクシ予想通り3D2Yの謎が解けませんでしたwゾロ以下か……orz
2Year、…なの?3Dは何なの?


とにかく続きが気になります。
次の巻で二年後解禁ですね…!!サンジがまだ描けねえww



そしてGREEN。
扉連載が嬉しい!一気に読むとまた一味違いますね皆可愛いvv
ワニの可愛さとルッチさんの美しさとエースの海軍コスにクラクラしましたv

そんで三コマの男が頑張ってる…!
まさか公式でサッチのスペルが解るとは思いませんでしたw
ティーチがサッチの事を「友達」って言ってたのは嫌味みたいな感じかと思ってたんですけど。
グリーン読んだ感じだと、本当に友人だったのかな……?
友人に対して本気で戦えなかったサッチとか妄想すると悲しいなあ。
最期は自嘲気味に笑ってて欲しいと思ってます。…なんでサッチの最期の話になってんだ。
名前の由来が意味深でドキドキしました。

……で。
ゾロ雪姫は酷いだろwww湖の女神サンジも酷いだろwww
何でかうっかり萌えちゃっただろ!!女装プレイ……!
何度読んでも赤髪先生に萌えます/// くそージャージの癖に!
エース先生も可愛いなーvv
初期設定集も楽しくて好きですv謎かけ得意ってどういう事なの社長ww

いやー読み応え有りました。たのしいv
 
   


二年後のお姿がネタばれ気味なので続きからー。
ゾロサンです^^



 
   
ってか、ジャン叫。

ワンピだけですが、そして叫んでるだけですが。
一応たたみます。↓
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]