忍者ブログ
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
ってか、ジャン叫。

ワンピだけですが、そして叫んでるだけですが。
一応たたみます。↓
 
   



ゾロ隻眼だとおおおおお!!!!!




あれ開くのかなああもうどっちでもいいやゾロかっけぇえええ!!!
有難う有難う尾田っち!!!!

……れっつぱーりぃ!(ちょっと一呼吸置いて喋れ)



レディ達がすごいセクシーで駄目、私がサンジ化する。
けしからんです可愛いよう奇麗だよーvv
ウソもカッコ良くなってドキドキするー!!!
一番普通の男の子じゃないですか、それが新世界ですよ。
ウソかっこいいよ良い男だよ。
船長の成長も堪らない…ちょっとりりしくなりましたよねかっこいいvv唯でさえカッコいいのに…!!



で、だ。




さwwwんwwwwwwじwwwwww

ちょ、ちょっと待てwwwww




えええええええええええええ。



眉毛ってそうなの!そうなってるの!!?
私今更お前描く練習しないといけないの!!!?
しかし胡散臭いwww髭の所為だと思うんですけど胡散臭いww
相変わらずおバカで愛しいですvサンジ可愛いなー。



新章突入、ワンピースって感じが堪りませんです。
次回どかーんと暴れてくれるのかなーvわくわくしますね
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]