忍者ブログ
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
てかもう6日なんだけど……ロー誕なんだけど。
ブログ日付操作しちゃうもんね!!


おめでとマルコ!すきだ!!くそー罪な男め!
惚れこんで気付けば半年、もはや本気でイケメンだと思い始めてます。
イケメンだ…よね。雰囲気イケ。


そんな訳で日付変更と同時に更新しました。祝えてないような漫画ですが。
サボ&若親父初描きでコミック引っ張り出しました。親父難しいよかっこよく描きたいのに…!
そんでサボ描くの楽しいな!今度大人サボ描いてみようかなーv
楽しんで描けたので、皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいです^^
ちなみに今日のてんびん座の運勢がマジで良くて噴きました(ヤフー占い)。
リーダーシップを発揮できる日だったらしいです、流石隊長ww



手ブロの方もイラストを。間に合ってよかったー。
描き終わったの4日の23:57とかだったんで焦りました。ええ。
いや別に5日中に上げれれば良いんですけど。なんとなく…イベント好きなもんで。
そしてUP時間を0:00:00にしたかったのに0:00:01になっちゃってちょっと悔しいw


いやー久しぶりに仕込んだりして楽しかったです。
ゾロ誕サン誕で毎年企画してた頃を思い出しました。
あれも楽しかったなぁ。毎年テーマ決めたりして^^
よーし次は銀さんだーv
なんかマル誕と真逆でシモネタしか浮かばないんですけどどうしようかな。
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]