忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   






結構気に入ってる絵なのでブログにもペター。
なんつーかもう瓶の素材が奇麗過ぎて……!!すごいなぁ///



えーぽつねんさんが案の定取れなくてしょんもりしてますw
てかキャパ200で土日公演が二日間だけて取れるかそんなん!!
今年は本公演ないらしいので、海外の後は何するのかなー。
来年40だから、節目でラに力入れたりしないかなー。

「ただいま」って台詞から始まって。
「おかえり」って台詞で終わる本公演とかされたら堪らん。
しかも気付くか気付かない程度にさらっと。
あとKKPで久々に仁主演のが見たい、とか。
仁が一人二役でですね。
もじゃ眼鏡でほわっとした役と、ジャックみたいな役でね
かっこいいのと可愛いのが一度に見れて二度おいしい舞台。


そんなのあったらいいのにー。
てか普通に二人一緒に居るのが見たいです。
絶対チケット取れないだろうけどなぁ。DVDでも良いから新作観たいなぁ。
新作…ロールシャッハはDVDになればいいのにー。辻本君とアニキが好きなんですw
うるう次の公演四年後でも良いから映像化すれば良いのにー。
ぽつねんさんは帰国後全国回ればいいのにー。


……いいのに団に入れそうですw
PR
 
   
1321451616840342.png


今年も雨神お天使様でいてくださいほよ^^

40代は天使!!日増しに可愛いとかどうなの大好きすぎる///    
|■■|<ほよ!



ところで年末2DAY取れましたわーいvv
なおかつ木曜日は冬コミという現実に戻れなそうなラインナップですww
ホテルも取れたし楽しみですくふふvv
 
   
浴衣&甚平で楽しそうなプラが観れるなんて!!!
なにしてんのニコ生本当有難うございました…!

浴衣に狐のお面な夫婦も甚平お似合いなケンケンも堪らんかったんですが。
個人的に正さんの甚平姿に全て持ってかれました。
縁側のおじいちゃん……!!


1312896180351475.jpg


射的構えるがかっこいいよー!!!
前回もそうでしたが皆終始まったりほよほよで楽しかったです。
次回のニコ生も楽しみだなぁ。
今日は予約でしたけど、次回は遅いから生で観れそうだー^^ 
せっかくの生なんで参加したいのであります!




 
   
プラ新譜買いましたーv
千葉曲にハズレ無しは当たり前なんですが、アキラ曲が好き過ぎた……!!

「アキラ曲=スルメ」な法則でしたが今回一目惚れです。
デュエットとアリアが堪りませんです。退屈マシンの歌詞がまた堪らんです。
相変わらず歌詞が難解ですがw斜に構えて拗ねてる感じが愛しいですアキラ曲。

13日金曜日は聴いてると日武思いだしてソワソワしちゃいますねー。
ケンケンの曲も詩も見れて嬉しいですv何もかもが可愛いなこの人は!
全体的にしんみりしてて奇麗でした。そしてやはり眠くなるw(プラ的に褒めてます)
バンビはシングルの方が元気で好きかなーとも思うんですが、こっちも優しい感じで良いですねv


そして。

DVDのケンケンかわいすぎるだろうがぁあ!!
明のきょとん顔と正君のにっこりが拝見出来てご満悦です。ごちそうさまでした!
プロモのタロの口がかわいいvvいつ見てもデコルテ奇麗だなーv

よーし聴きまくるぞー。
 
   
ゴザイマス!!!!
まとめてお祝いなうえ手ブロ使い回しでスイマセンです。
ケンケン間に合わなかったんだよー…。


今年も楽しそうにしててくれたら、私はそれだけで幸せです^^
好きの度合いが相変わらず末期ですww

1295159096748865.png

しかし今までで1,2を争う似て無さっぷりww



旅行お疲れ様です!楽しそうで何よりでしたvv温泉良いなーvv
猫ブロの明BDケーキ可愛かったですね!!皆でお祝いしたのかな?
ところであのケーキ、切断しにくくないかww
気分的に、ひよこまんじゅう食べるみたいな気分になりそうなんですがww

そして物凄く険しい明の顔に噴きましたw
あの人写真ちゃんと映る気無いにも程があるわww

でもそこが好きですクッソー愛しい!
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]