忍者ブログ
[1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
浴衣&甚平で楽しそうなプラが観れるなんて!!!
なにしてんのニコ生本当有難うございました…!

浴衣に狐のお面な夫婦も甚平お似合いなケンケンも堪らんかったんですが。
個人的に正さんの甚平姿に全て持ってかれました。
縁側のおじいちゃん……!!


1312896180351475.jpg


射的構えるがかっこいいよー!!!
前回もそうでしたが皆終始まったりほよほよで楽しかったです。
次回のニコ生も楽しみだなぁ。
今日は予約でしたけど、次回は遅いから生で観れそうだー^^ 
せっかくの生なんで参加したいのであります!




PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]