忍者ブログ
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
二日酔いでしたわっはっは!!!
明け方5時まで頭痛くて眠れんかった orz
おネェさんの淹れる角ハイの割り率がおかしいよ。
8:2くらいだったんですけど…。濃くてびっくりしたわww
あれ普通どれくらいなんだ?6:4?
でもまあ角ハイ美味いから好きですvv
濃いのも嬉しいんですけども…流石に原稿出来なくなるわ。
意識はしっかりしてたんですけど怖いので昨夜は作業中止ww


いまからスパートかけます!
ギア3そして剃!
だれかー応援してくれー。
オラに元気をわけてくれー。(他力か)



アホな事言ってないで作業にもどりまるこ。
あと2週間ですねーvvがんばる!楽しみだなーv
バレンタイン41漫画のペーパーも作りたいのですよ!!
まだ新刊の原稿中なのに妄想だけは留まるところを知りませんw
夢は大きくなのですよ!
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
元気玉
いよいよ迫ってきましたね。
私も先日、東京行きのバスのチケット買ってきました。
TASKさんにお会いできるの楽しみにしております。
原稿頑張ってくださいまし☆
ねこみね 2011/01/29(Sat)23:13:00 編集
有難うございますー!
わー届きました元気玉ーvv
本当早いものでいよいよあと二週間を切りましたね!
私もねこみねさんにお会いできるの楽しみにしてますvv
応援有難うございます!あとちょっとなのでがんばります^^
2011/01/31 23:27
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]