忍者ブログ
[950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
鬼は外おおお!!!


…と叫ばれながら豆を投げ付けられました。どんな仕打ちだ。
やめろ。可哀想だろ、やめろ。


イベント事大好き一家なので恵方巻きが一人二本ずつありました。
二本も食えるかァ!


食ったけどな!!

太巻きうめーvv
情緒も何もなくぶった切って頂きました^^
だんだん歳の数豆食べるのがキツくなってきたww


そしてなんの脈絡もなく通販状況です。
2日までにお振り込み頂いた分本日発送いたしました!
三日ほどでお手元に届くと思います。有難うございましたvv
一週間たっても届かない場合はご一報くださいませ。

相変わらず絶賛原稿中なんですが。
気を引き締めるために野心家サーチさんに登録させて頂きました。
出すもん!新刊出すんだもん!!
あと五枚なんだけどなー……。
現代モノの背景がこんなに面倒だとは…… orz
…まあ背景とかそんなに無いんですけどね!私の描くモンだしね!
そのうえサッチのリーゼントに悪戦苦闘してます。
たまにはちゃんと描こうなんて仏心出すんじゃなかったぜ。(酷)
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]