忍者ブログ
[631]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
木曜の仕事中からまーた高熱が出まして。
仕事休めねえし熱は下げなきゃって事で、会社帰りに風邪薬やらユンケルやらを大量購入したんですよ。


インフルでした\(^o^)/


前回がただの風邪だったからまさかインフルだとは思わなかったぜ!
5千円無駄じゃねえか!!(色々買ったせいでイったw)
というワケで自宅療養中です。
つっても熱もう下がっちゃって思いっきり平熱なんで変な感じです。
家事とかも出来ないしサボってるみたいで落ち着かない。
落ち付かないんですが、ここ二日延々寝てまして。
去年からの睡眠不足を取り返した気がしますww


ところで今年私すげえ調子悪いんですけど何事なのこわいww
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]