忍者ブログ
[631]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
ライブ相方と新年会気分で飲み会しました久々のお外飲みーv 
……っつか新年引きこもってたもんで外でるのが久々ww

「イイ大人だしさ今年はたしなむ程度で……たしなみ~!(ヒム子)」

とか言ってたんですけどね。
楽しくなっちゃってお前今からウチ来いよマジでとかなって。
ノリでお持ち帰りした上にTMと内サマと孤独のグルメを翌日まで見るっていう。
全然たしなんでねえよ新年一発目から何してんだって話です。
タクシーの運転手さんに延々話しかけてたのは覚えてるんですけど何話したか覚えてませんww
ホント駄目だww今年も酒でなにかしそうだwww


ところで孤独のグルメを今更初めて観たんですけどごろーさんにメロメロです。
なにあのおっさん!!
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]