忍者ブログ
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
31日に泣きながらやっつけるタイプです。



危ねえ搬入すんの忘れてたぁああ!!!


帰宅後、慌ててクロネコさんに行ってきました。
なんでこういつもギリギリか…orz

あとはペーパーをプリントアウトして、準備完了です。
準備完了ってか、印刷の前に描き終わってないんだけどな!!
下書きのままなんだけどな!
何枚刷れば良いんだろう・・・5.60枚もあれば良いかな。
どうも需要の度合いが解らんのですよ。


てか、だからなんでこうギリギリにならんと腰が上がらんのよ私は…。
締め切り一週間前のあのスパートを最初に見せてれば。
そうすれば結構睡眠取れたんじゃないかなといつも思います。


今回は前乗りしてりお姉と酒盛りするのでその準備もしなきゃですわははv
あと4日ですね楽しみだなーv


とにかくペーパーを11日にやっつけよう!おー!!



あ、そうだ。
メール返信致しました!遅くなって申し訳ありませんです!!
ひとこと&拍手のお返事はまた明日させて頂きます!有難うござますーvv

そして昨日までの入金確認分、本日発送させて頂きました。
数日で届くと思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ!
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]