忍者ブログ
[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
一個前の記事で拍手のお返事、その前の記事でGLCの告知をしてます。
よろしくです!!


さーて前乗りだ前乗りー。
今日はりお姉と酒盛りですわーいSW振りですよわーいvv
雪も止んで良かったです。本当焦った……。


あ、そうだ。
13日は14時くらいにりお姉が撤収してしまうので。
りお姉に会いたい方はお早めにどぞー^^
そんなワケで14時くらいから一人でもっそりしてます。もっそり。


んではいてきまーvv
転ばないように頑張ります!
すでに昨日転んだんだ、ぜ…!!  
しかも室内w 雪すでに関係ないww  orz
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]