忍者ブログ
[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
取れましたー。わーい!
14エロ本作ります。(きっぱり)

でも41お初本も作りたいです…今日いきなり浮かんだww
414の湯水の様なネタが怖いwww 面白いかどうかは横辺りに置いといてください。
とにかく14は出します^^  週末辺りから始めよーっと。
サッチにエロイ事しちゃうんだってんだよー。

その前にKISS更新したいのでそっちを描こうと思います。


萌え段ボールが昨日届いたので家がラフテルです。
41とZSに埋もれる幸せ…/// ああもう働きたくない…眺めて過ごしたい…///
ウソですこいつらのために働きます。(それもどうだ)
拍手やお早い感想も有難うございますー!!アンソロの感想まで頂いてしまって光栄です///
色んなお返事はまた明日に!有難うございました^^



今年はほんっと絵ばっかり描いてるなー。くっそ楽しい。
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]