忍者ブログ
[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
お陰さまで既刊二冊完売致しました。有難うございました!
新刊も危ういので…こちらはまた今月中に再版致します。
通販は再版後になるので、今月末~来月頭辺りからになると思います。
そしてペーパーも結構多めに刷ったつもりだったんですが、お昼前に無くなってしまって申し訳ありませんでした><
貰ってくださった皆様有難うございました!

これは日付変わったらサイトにUPします^^ バレンタインネタなので!
どうせなら14日にUPしたいのですよv


…と言うわけでGLC本当お疲れさまでした!!天気も良くて安心しましたーv
遊びに来て下さった皆様、お差し入れ下さった皆さま本当有難うございました!
当分おやつには困りません幸せvv
案の定テンパッておりましたが構って頂けて嬉しかったですv
色んな方にお会いできてすーごい楽しかったですv
ここからのお礼でなんですが、お相手してくださって本当有難うございましたv

時間の関係でスケブを全てお受けすることが出来なくて申し訳ありませんでした。
お声かけて頂けて嬉しかったです!

ホント楽しくて一日が猛スピードで過ぎてしまいました。
また明日13日だったら良いのに。
打ち上げご一緒した皆さまも本当有難うございました!
打ち上げもラフテルすぎた……!
また機会があったら是非ゆっくりお話したいです//////



そしてりお姉本当有難う超助かった…!!お疲れ様!!!
私マジで一人参加できないww と心から思いました。
算数出来ないわなんやかんやで使い物にならんわ私w



…そんなこんなで12日から遊んでおりました^^
12日は夕方からりお姉と酒盛り。




0212-2.jpg

二件目に行ったバーがアメリカンスタイルで酒美味くて楽しいvv
しかし外人の巣窟で入るのに躊躇しまくりましたw
入ったら居心地良くて最高だったんですけどね。
店内の半数以上外人って流石に怯えるわww


ホテルから徒歩圏内で飲んでたにも関わらず。
道を派手に間違えて逆走した揚句一駅無駄に歩いて電車で帰ったりしてました orz
あ、酔っぱらってません。 まだ酔っぱらってた方が良いわ。

そんなんしてホテルで飲み直してたら三時過ぎになって大慌てで寝ました。
イベントに良く間に合ったと思います。何しに行ったと思ってんだw




そんなこんなでほんっと楽しい二日間でしたーvv
有難うございました!次は春コミだよい!!





0212.jpg

りお姉に誕プレ貰いましたvわーい可愛い!
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]