忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
行きたかった……!!!!

物販で売り子とか。テンションおかしかったとかそんな…!!
唄歌いの足元に不思議器具とかそんな…!!!
SEがビバアラサーってそんな観たいよー!ひどいよー!
でちゅー観に行ってラクリマさん流れたら噴出すわ。
噴出したかったわ。


ところで睡眠時間がまるっと同じな株主二人がタマランです。
も、萌えるじゃないの!
今年まだヤってくださるようなので次は行きたいなぁ。



akira11.jpg

デフォルメ楽しいなー
PR
 
   
ラクリマ復活だとーーーーーー!!!?


タカを呼ぶ声がちぃーさいなぁーーーー!!!

スイマセン言いたかっただけです。
うわービックリした。Vフェスっつかスイトラじゃねーか。
旧スイートじゃねーか。同窓会か。
プラにラクリマにアンジェロてスゴイですね。オバンギャ殺しですね。
懐かしすぎるー。

あー…アンジェロじゃなくてピエロなら良いのにー…。
ってコレじゃ本気でスイトラだな。
そのうえ、ここまで言っといて行く予定は無いんですけども。



とか言いつつ今出演バンド見たらマシンガンズ出るんか!!!
うーわあああ行きてぇえええ…。
24日の出演スゴイ、私の青春が詰まってる……。
プラとマリマンとマシンガンズとアンジェロにラクリマでペニか。
でも1万2千円はアカン!アカンですよ私! 

言い聞かせてみました、自分に。
しかし見事な復活年ですね2009。ピエr <略 (しつこい)
 
   
テントパンフで妄想が止まらないぜ…!!



ナニしてるワケじゃないんですが。
地味にいかがわしい絵になったので続きで。
よろしければどぞーv

…つーかもうアレ、いかがわしい妄想しか浮ばない。

 
   



タロー画伯の直筆お葉書に踊らされて、ゲシュタルト崩壊してみました。
ああもう何て気が抜ける絵なの好きだ。
CDの内容はあの…ウツセミとネガポジだけから持ってくるのはどうなのユニバ。
もっと色んな曲あるよねユニバ。 ……とか。
DVDの定義ってナニ!?  ……とか。  
私的に思うところ盛りだくさんだったんですが!!


が!!!



正君の寝顔が可愛かったからもうどうでもイイや!!



うあああ何だアレ天使が居たよ天使降臨可愛すぎる!
お可愛いしか感想が持てないうああああお可愛いー!!!
横で寝てる太朗になりてぇええええええ!!!!(くわっ)
この数秒の為に買ったと思えば本望です。

そんで、あの。あきらさんに一言物申させて下さい。


リュックの中身をパンパンに詰める癖をそろそろ直してくれ。(笑)
良い男が台無しだよくそーだがそこが好きだ。……盲目でスイマセン。


ところで梟PV、今回入ってた別バージョンの方がカッコイイってどういう事でしょう。
スタジオで演奏のみの方がCG盛り沢山より好きだ。
そしてケンケンの脛が可愛い。この撮影も半ズボンだったんですねケンケン可愛いよケンケン。
そして改めて太朗は何しても絵になる男だなーと思いました。
座ってるだけでカッコイイとか卑怯だと思うのよ。

なんだかんだで買って良かったと思ってるワタクシでございます。
正君可愛い……!!うわごとの様に繰り返しますよああ可愛い…!!
 
   
キヨシローさんの個展に行って参りました。


090825.jpg


叔母が昔からファンだったので私も子供の頃良く聴いておりました。
私がファンなんて言うにはおこがましい限りなんですが、私のルーツです。
お……お陰で立派なバンギャになったよ!!


そんなワケで叔母と二人でラフォーレミュージアムに。
原宿ぷらり旅してきまひた。
原宿……着いた途端に疲れる街。若いわー皆若いわー。
通らなきゃ良いのについクセで竹下通り通過で瀕死。早くも撃沈でございました。
でも撃沈ついでに途中で入った喫茶店が大当たりで幸せでございました。
猫写真がいっぱい飾ってあるし落ち着いた雰囲気でケーキもコーヒーも美味しかったです。
うっかり猫の写真を大量購入する叔母。しかし猫可愛いようvv
看板も猫で可愛かったなぁ。竹下通り通りたく無いけどまた行きたいですv
フルーツケーキうまいvチョコケーキも濃厚でウマイvv


そんなこんなで寄り道しまくりつつ会場に。
人混みで既に疲れてる叔母。がんばれ。
ラフォーレ入り口の大看板に元気を取り戻しておりました。
看板の写真も撮ってご満悦なワタクシタチ。ラフォーレが珍しい人みたいだw


平日の所為か、人は少なめだったと思いますが。
それでも老若男女沢山の人がおりました。改めて沢山の人に愛されてたんだなと実感。
歴代の衣装やジャケ写にアー写。画材と色々展示されてて700円じゃ安い位だと思います。
全てカラフルで可愛いvv 色使いのセンスが凄く好きです。
個人的に「ブーツ」と縫い込まれてるブーツがツボりました。お茶目な人だな。

絵も本当に素敵でした。ゴッホっぽいような。
優しい人だったんだろうなあ、と思わせる優しい絵を描かれてました。 
落書きなんかもあって、これもまた可愛いのでした。
見てて少し泣きそうになります。
やっぱり色が凄く綺麗で感動しました。凄い人だ。

編集した上映もしてて、かっこいいやら可愛らしいやら。
あの年齢であのパフォーマンスはカッコよすぎる。
「雨上がりの~」が凄く好きなのでライブ映像観れて嬉しかったです。かっこいいよう。
モニター左右に椅子が並んでまして。
皆さん壁に寄り掛かったりと自由な感じで観てたんですが。
モニタードセンに正座して観覧してるオジサマがいらしてちょっとツボに。可愛らしい。
バンドマンさんとかおばあちゃんな年齢の方とか。子連れのお父さんとか。
本当に沢山の、色んな人が居て。同じものを観てるのは凄い事だと思います。



帰りに叔母の言った。
「困った事にまだ死んだ気がしないんだよね」という言葉が印象的です。
でも死んでないと思うんです。

良いモノが見れました。もう一回行きたいです。




帰りにラッシュに巻き込まれたのも良い思い出です。
ラッシュ地獄のストレスでカラオケに行きました。
気付いたら日付変わってました帰れw
人生行き当たりばったりです。 オケも久し振りで楽しかったーv
梟を歌おうとして大敗退しました。ナメてた難しいなアレ!
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]