忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
おめでとーございます。
これからも末っ子で明大好きオーラフルスロットルで私たちをビックリさせてください。



90106.jpg

使いまわしで失礼します。
しかも一日遅れたぜちくしょー。



ところで冬ツ物販、正袋って何してくてれんだオイ……!!
使い道皆無なのに欲しいよ何て商売上手なんだくそー可愛いよくそー。
ストラップはケンケンのお人形付いてるし可愛いよくそー。
えーと……何個買おう…!!!(落ち着け)
PR
 
   

akira12.jpg






待ってたよアキラ!かかか可愛いー!!
お帰り後頭部のフォルムー!!!
良く見えなかったんですけど髭も剃ったんでしょうか。
若返ってない?気の所為?気の所為っつか盲目フィルタの所為!?
お髭スタイルで下がった受度が!受け度UP!

あきらはれべるがあがった。
かわいさが2あがった。
ぼうぎょりょくが5さがった。(ダメじゃねえかw)




……何言ってんですか私は。


髭当初は「剃るなよ!剃るなよ!!」と燃え滾ってたんですけどね。
髭に慣れるとあのお可愛い頃が恋しくなったりしてですね。うははこの我侭海月め!

ああもうレモンがとても楽しみです。

 
   
行きたかったー!!
地下室イベントを舐めておりましたくっそー。

ナースってそれ…!!!
樹脂木病院てそれー!!!
カリガリ曲セッションてそれ……!!   orz


もう休んで行っちゃえばヨカッタなんて大人気ない事を久々に思いましたくっそー。



tc16.jpg


ああ…手術医の長谷川先生に切り刻まれたい。
先生を拝むだけで麻酔要らずですよ。
リアルアナンダですよ私が。

そして中山先生はやる気が無さそうでタマランです。
「婦人科に移行してぇー」とか言ってナースケンケンに軽く嫌われるといいです。(笑)
 
   

今回も商戦にボロ負けで二種類買ったよ!
後悔はしてないぜ!!財布になる所存であります。

1029.jpg


タイトルがシックルームを髣髴とさせて買う前からワクワクだったんです。
失恋ソングイイヨーvv メロディーが綺麗で凄く好きですv 眠くなるわー(褒め言葉)。
パイドパイパーはなんか懐かしい感じが…7、80年代な感じがしました。とても好きです。
年長組がノリノリで弾いてそうでイイです。楽しそうなので早くライブで聴きたいなー。
サナトリウムはライティングが綺麗だろうなーと勝手に妄想してます。
取り敢えずライブに行きたい。



PVも綺麗でしたヨカッタ…!!
やっぱフルCGよりセット+ほんのり合成の方が似合います。綺麗でした。
リアルテレビ太朗だよ!今回も衣装が可愛くて好きだーv
ケンケンが果てしなく可愛いよ正君の鎖骨が眩しいよ!!
そしてアキラはカッコつければつける程面白いのは何でだ。

準備運動が本気なケンケンが愛しいですクッソー可愛いー。
自ケツを鷲掴むなんてそんな何してくれてんだこの子!!あっちゃんか!!!
NG出して笑って誤魔化すとかヒドイよアキラ、ああもう可愛い!ちょんまげ可愛い!
衣装がビミョウに似合ってない気がします(笑)そこがまたポイント高いわvv
なんだろう、全身だとかっこいいのにな…。上半身だけだと自前っぽいなぁ可愛いなぁ。


ライブ映像も懐かしくてワクワクしますた。
髪伸ばし始めの頃のアキラを久々に観ましたが可愛いな!
ちょんまげも大好きなんですが、あの…後頭部の丸いフォルムが恋しくなってキマシタ。
チャームポイントだと思ってます。後頭部可愛いよ。
見下し正君も拝見出来てご満悦です。ああ見下されたいv

っつかヘイトの所為でライブに物凄く行きたくなっちゃったじゃないか…!
というワケで大満足です。ナマまで聴き捲って観捲ってやるー!
 
   
あきらあきらと煩くてスイマセン。
でもちょっと今日我慢が出来ません普段も我慢してないけど。



メシ食いに行ってチョコパフェって何してくれてんのこの人!!


しょっぱなが〆じゃねえかメシ食えメシ!!!
ああもう酷い萌え殺される。
ホント甘いもの好きですね酷いよ可愛いなー可愛いなー。



……これを叫びたかっただけなんですスイマセン。
いやーしかし可愛い。ニヤニヤします。
是非とも食べてる所のお写真も撮って頂きたいです。頑張れ猫。
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]