忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
いやあの。
いつもくだらない事しか言ってないんですけど。

なかやまさんが「エッチサイト」とか「エロ」とか記したり言ったりするととてもドギマギします。
てか「エッチサイト」て。「エッチ」て。
エロサイトより柔らかい言い回しの反面、妙にイカガワシイのはなんでだ。
私の脳の問題な気もしますが、なんでだ。
この一言で一年近く萌えてます。あー可愛いオッサンだなもー。
……とても安い女です。



akira9.jpg


今日はライブでしたねー行きたかったなぁ。
でちゅーを会長誕以来見てないんので。
そろそろミズタニさんのお声が聴きたいです。
あの本当、そろそろ土曜にやってくだされ…。
平日でもイイせめて渋谷でやってくだされ…間に合わんわ。
いつか地元の箱に来る日を夢見てます。夢見がちです。
PR
 
   
五年越しの夢が叶いました。
春修羅のパンフをやっと見れて萌えに萌えてます。強盗団イイヨ強盗団ーv
銃構えるたださんが黒くて素敵過ぎる…!ああ撃ち殺されたい。

またあーゆー妄想が止まらなくなるようなパンフが見たいです。見たいです。
まあ、あの。
普通のアー写でもノンストップ妄想なんですけども。



ra5.jpg
 
   



新しいアー写が密室系全開で乱歩くさくてとても好みでございます。
中山さんのあのコートのヨレヨレ具合とか髭とか。
小汚い感じが物凄くツボです……あ、褒めてます。
リーダーは眼鏡に半パンだしタロもお可愛いし堪らんです。

……で、あまりのヨレヨレ感(褒めてます)に「なかちゃん探偵の様だなぁ」と思ったら妄想が止まらなくなりました。
探偵はきっと基本面倒くさがって推理しません。だって中山さんだもの。
有村少年と長谷川少年が主に働くんですよきっと。
そんでたまに物凄く怒られるんです、少年達に。
探偵のお友達に刑事のオショウダニさんが居るんですああ楽しい。
オショウダニさんの後輩にササブチさんが居るんです。
そんでいつの間にかササブチさんもお仲間になってるんです楽しいなー。

「あー…オショーダニさんの後輩のぶちお君だっけ?苗字何?何ブチオって言うの?」
「ぶちおは名前じゃねーですささぶちひろしです」
「あーそだっけ?あははごめんねー面白い名前だと思ってたわーあははは」

こんな、微妙な会話をして欲しい。
こんなの読みたいなぁ。


只単に探偵と言う響きが好きなだけなんですけども。
探偵と言うとアルケミーツアーのホストの様な探偵様を思い出します。
5万で天国に連れてってくれると言った庶民派金額設定な明が忘れられませんああ可愛い。
 
   
2、3Pで終わるかと思ったら倍になっちまいましたアレー?
予定と違いすぎる。
そして久しぶりに漫画を描いたらコマ割りの仕方を忘れてました。
やっぱり定期的に描いてないとダメですねえ。


小僧っ子の様な唄六でございます。
ずっと描きたかったのです。
 
   

090310.jpg


CD届きましたわーい。
あああ心が10年前に退行する…!!
あああお兄ちゃんのわき毛がまだ生えてる…!!
あああ皆が段々垢抜けていく様が面白すぎる…!

と言うわけでまだPV集観ただけで聴いてないんですけども。
2003年以降のPVはあんまり観た事が無かったのでまるで新曲気分です。
勝手にお得感を味わってます。ヤダもう可愛いじゃないの!
で、まあ。あのですね。
「思い出話でも書こうかなぁ」とか観ながら思ってたんですよ。
ラストレターの映像は本当綺麗だなぁとか、思ってたんですよ。
ちょっと当時を思い出してしんみりしてたんですよ。萌えながら。(結局萌えか)
……ですけども。

ネオグロの衣装酷い。
全部トびましたあっはっは。
何なのお兄ちゃんけしからん!けしからんですぞ!!


neogro.jpg


あああああ網タイツだとー!!!



あああああお兄ちゃんダメだよ左足上で組んで座ったりしたら!
この人には一生敵わないと本気で悟りました。色気的な部分で。
そしてアイさんの掛け声が面白すぎる。
そんでSmileyのコータの顔が可愛いにも程がありました転がるわ!





そうそう、なんかオマケが入ってました↓。

090310_1.jpg

久しぶりにポスター以外で貰って困るもの出たー!(酷)
付けろってか!?付けろってか!!?

 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]