忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
LUNASEA 復活うううう!!!!!



とうとう公式発表されたー!オフィの動画でテンションだだあがりです!!
うあああ待ってた待ってたこれだよこれぇえええ!!!!
この感じこの五人の感じいいい!!!うあああ杉様ぁあああ!!
その視線に殺されるっつか殺してくれ杉様ぁああああ!!(Jスレです)


直立な真ちゃんとソファの背凭れに腰掛けてる小野瀬との身長差が余り無い事に突っ込まざるを得ない。
真ちゃんの白髪に物凄く萌えてしまいました。オッサンメン好きもとうとうここまで来たか。


年末あたりに新曲出すとかライブとか、なんかニュースになってましたが。
楽しみ過ぎて吐きそうですどうかプラ年末と被りませんように…!!
復活続きで嬉しいなぁ。デランジェのイベも行きたい…。いや時間無いから行けないんですが。
PR
 
   

本当にへんな小咄…ってか小ネタですが。
よろしければ続きからどぞーvv

 
   
猫ブロの写真で殺されるかと……!!
息が止ったわ!しかも画像でけえよ何だよ久し振りにイケでびっくりしたよ。
老け込んでるとかちょっと太ったとか写真映り悪いとかでもそこが好きだとか。
散々言ってた今日この頃がとても覆されました。
なかちゃんじゃねえアレ…中様だ…。あああありがとう猫!
ぎゃーすげぇ目が死んでるー!(褒め言葉)


模写しようとして撃沈しました。似ねえ。
あの死んだ目が再現できねえ。

akira13.jpg


……で、あの。
自撮りだと解っててもですね。
こんな距離で写メを撮るだなんてハレンチな!とか思っててすいません。
脳内がお花畑ですいません。
いやーしかしこの髪型本当かわいいなー。ほわほわだー。
 
   
おめでとう太朗……って遅刻甚だしい orz

0306.jpg


3/5にもっそい暗い絵を描いて。
3/6にアホくさいお祝いな絵を描きたかったんですけど撃沈。
そんなワケでこんなぬるまったい絵になりました。
オッサンがこぞって手繋いでるとか、よく考えるとキモチワルイので。
なので、脳内を空っぽにして眺めて貰えたら幸いです。



ところであの……。
誕生日前夜から当日にかけて中ちゃんとご自宅にいらっしゃったんですね太朗。
一緒にPC買いに行くとかヒドイ。いや機械関係は大抵そうだけどヒドイ。
ニヤニヤしちゃったじゃないの!
セットアップ中、日付変更で、PCの日付見て。
「あ」
「あ?」
「おめでとさん」
「へ?」

なんつって!なんつってな!!
ブログの数行で夢を見れます。幸せ者です。


そんでプレゼントと称して私物を勝手に取られた時のメンバーの反応が可愛い可愛い!
正君の指輪が第2関節くらいまでしか入らないタロとか…ああもうお手々小さいよ正君可愛い!
取られた明の反応がとてもツボでした。くそー。

猫ブログは裏海月を萌え殺そうとしてるとしか思えねえです。本望です。
しかしなんで猫ブロの明はあんなイジワルキャラに仕立てられてんでしょう。
まんまと萌えるじゃないか。
 
   
たんじょうびおめでとーございます。
今年も堪らんギターテクと気の抜ける言動を楽しみにしてます。


t26.jpg


そんで冬ツ始まりましたねーv金沢お疲れ様です!!
ステージでお祝いとかして貰ってたのでしょうか気になります。
二年程前の誕生日で編集の人にケーキ貰ってましたよね。
満面の笑みで嬉しそうに拍手してた明が忘れられません可愛かったなチクショー。




ところで、昨年末に海月が付けた明キャッチコピー。
「おもしろかっこいいぜ…!!」
ワタルじゃねえかw その通り過ぎるじゃねえかww
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]