忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   


natupla.jpg


ブログにあるまじき画像サイズのでかさでスイマセン。


暑いですねー。
……今ならこれくらい軽く食える気がする。
PR
 
   
スタッフコラムのアキラ写真が墨チラだと……!!
けしからんぞアンタもう本当有り難うございます。
ああもう肌蹴け過ぎでハラハラする!
襲われちゃわないかしら!心配よ!!

セクシー担当っぷりを大発揮しておられる今日この頃。
雑誌をコンプしたいんですが何に出てるのかいまいち把握出来てません。
発売日がサッパリ解りません、オバチャンどうしたら良いかな。(調べろ)
そんでもって「ごじゃいます」とか「てへ☆」とか言っちゃうアラフォー、可愛すぎる。
アキラ、こわい子…!!


相変わらず樹脂に踊らされております。あーみんな可愛い。
そして、普段はパンフ位しか買わないんですが。
夏ツ物販が可愛くて散財してしまいそうで今から心配でございます。
くそぅ、タロの絵は卑怯だろ……!猫可愛いよ猫!!
 
   
fukurou.jpg


梟三枚購入イエーイ、相変わらず華麗にダンシングしております。

サビの盛り上がりが好きです良いなー。寂しい歌詞がまた良いですねー。
そして「コンセント。」が好き過ぎるピコピコしてて楽しい。
どっちも盛り上がりそうで楽しみです。早くナマで聴きたいなぁ。
どうしよう「バミューダ」のタロの声が「ブラ邪魔」と「鶏肉」に聴こえるドウシヨウ。


DVDが二枚とも美味し過ぎでどうしよう。
ああもう何であんなグダグダなんだ3人揃って!あー……好きだ!!
スッピンのほわーっとした感じがとても好きです堪らん!
がっつりメイクも好きです!あーなんでも良いやもう。好きだー。
ところでナカヤマさんの胸墨チラがイカガワシイ事この上なくて変な声が出ました。
黒いワイシャツでガラ開きとか卑怯すぎる……!!
さながら女教師(AV)の白いブラウスの胸元からブラのレースが1cm程見えたあの瞬間。
そんな王道なシチュエーションが頭から離れません。墨チラサイコー!!

最近ナカヤマさんに対しての発言が明後日の方向な気がしました。治りそうにありません。
 
   


二人でダラダラとだべってるだけな漫画ですけども。
よろしければ続きからどぞーv
 
   
六弦ファンじゃなくてマニアかもしれない今日この頃。


akira10.jpg


ヘドバンとかなさってたりすると見えるサイドの刈り上げ部分にドキドキします。
見えちゃイケナイものが見えた!みたいな。
見えちゃいけないって言ったって髪の毛ですけども。

これは多分、パンチラ的なドキドキだと思います。
パンチラ萌えと同じ部類だと思います。
悪戯な風さんでスカートがフワっとして「きゃっ☆」ってスカート押さえるまでが様式美です。
頭下げた拍子に刈り上げ部分がチラっと見えてそこがサイドの髪で隠れるまでが様式美です。

……と言う話を海月と繰り広げてみましたアタマワルイ。
でも刈り上げと髭にとてつもなく萌えるんだ!!
日武前に剃るとかどうとか言ってましたがそのままでお願いしたい。
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]