忍者ブログ
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   

オフ会お疲れさまでした。凄い楽しかったです。
本当にカワイコチャンまみれになってきました。
えへへスケブもいっぱい描いて貰って幸せですえへへへv

しかし帰るのが面倒になって泊めて頂くという暴挙すいません。
なんか…マダオでヒモなサッチって感じですね。
「なーんもしないから!泊めてくれるだけで良いんだってマジで!平気だって!」
……みたいな。 
サッチだと思うとオイシイけど実際やってんの私だからなorz


そして翌日はスパーク明けのHさんと飲みに行ってきました。
412トークし過ぎて危なく時間を忘れる罠w
オリジナルカクテルを作って頂きました奇麗!!




02.jpg


41.jpg



しかも超美味い!
素敵なお店に連れてってくれて有難うございました。
そしてご本頂いた上に戦利品見せてくださって有難うございました/// ラフテル!



二日間構ってくださった皆さま有難うございました!
ワンピどっぷりで本当楽しかったです^^ 




そしてりお姉とメールをちょこっとしてたんですが。
うっかり話題が郵パック擬人化。
「そんなに入れちゃらめえええ!しまらないよう!!」
とか、そんなしてた後にですね。帰宅したら姉から郵パック届いてまして。
開ける時なんか無駄にイヤラシイ気分になりました。
「開いちゃらめぇええ!出ちゃうよおお」
みたいな、ね。そんな郵パック。萌え……ねえよ!
……いい年こいて何言ってんだよ私は…orz
りお姉有難う!オッサンもアゲもカッコいい&可愛すぎるvvvv



いやー良い休日でしたv
明後日はチッタでプライブだし楽しいな今週!!

PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]