忍者ブログ
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
月世界旅行してまいりましたー!!
年単位で久し振りのチッタvv懐かしくてわくわくしました!


その前に横浜でキャッキャしてきました。横浜も久し振りで楽しいv
andAの秋物お帽子が可愛かったんですが、歩くだけですっぽ抜けそうなサイズで断念。
秋冬物は可愛くて好きです。他のお店のコートとブーツも可愛かった!



そんでハロウィン限定タルトが可愛い!そして美味い!!
黒とオレンジって本当可愛いですよねvv
1014-1.jpg




海月が食べてたのはこっち。これもまた可愛いーvv
1014.jpg





とかしてたら何しに来たのか解らなくなる罠にかかりましたw
川崎に移動、時間が微妙にあったのでチッタの横の飲み屋で一杯やっつけ。
ホルモンうめー!



そんなこんなで月世界。
続きからどうぞ!
 
   

順不同セットリスト
睡眠薬
1999

ロケット
トレモロ
エとセとラ
Rusty
「月世界」
サイケデリズム
ムーンライト―――。
May Day
ナショナルキッド
GEKKO OVERHEAD
メランコリック
アンドロメタモルフォーゼ
ヘイト・レッド、ディップ・イット
Ghost
みらいいろ
バンビ
スピカ

 

いつものSEがブツ切れて何事かと思ったら、天井のセットに照明が。
錆びた鉄にゼンマイが付いてる不思議なオブジェなんですが。
古びた時計を見るようなセンチな気分になりました。
それに向かってく様に照明が乗ってる白の骨組で出来たタワー(5、6台)が梯子車のように伸びるw
何処に金かけてんだwでもなんだかロケットみたいで可愛いです!
曲に合わせて伸びたり縮んだりしてました。
とにかくセットと照明が良かったです。プラネタリウムみたいで綺麗でした。

そして衣装が!衣装が!!
なんですか何いまさらビジュアル系ぶってんですか!!
いやビジュアル系なんだけどさあああ!ああもう好きだぁああ!!!
赤い兵隊さんな四人可愛い…vv形違いでお揃いとか超絶弱いので萌え死ねるかと思いました。
ひざ丈アキラに普通な太朗、短い正君とベストなケンケン。
さすが解ってらっしゃるvv似合いすぎです愛しい!


ケンケンの髪が黒くなってて可愛さ倍増でしたv
太朗の後ろ毛も赤から黒に戻ってましたね。赤も可愛かったけど黒良い、かっこいいです。
そしてアキラが凄い、終始かっこよかったです!ハズレがないアキラだと…!?
え?あの、アキラさんですよね?(酷い)
ギターはもういつも通り最高なんですが、動きや表情が凄かったです。
そうだこの人カッコ良かったんだ…。
睡眠薬のソロの泣かせる音も堪らない中、バンビのソロが凄かったです。
音も演奏姿もかっこいい…動きがギタリストでした。
このひとのエロイ音が好きすぎて泣きそうです。ギターの音がもう最高にエロイ。
撫でるような擽る様な甘い音と、呻りの時のギャップが堪らないです。攻撃力凄い。

相変わらず正君の声がエンジェル過ぎる!!1999と梟は正ファン殺しですね!!
フリルの着いた黒のブラウスがお似合いですリーダーvv
正「深夜に雨音が聞こえて…戦々恐々としました」
雨神様降臨せずw気にしてる正君がお可愛い!
正「暴れるとか暴れないとか…いいじゃない…別にねえ」
正「あああ暴れっぞおおお!!!!」
あああ本日も絶好調に絡み難いwwwそこが愛しいですリーダーv

どの曲か忘れたんですが。
アキラの髪をワシャっとしたり、顔の前で手をフラフラさせて視界を遮ったり。
太朗のアキラ弄りが可愛かったですv苦笑いで為すがままなアキラがまた愛しいv
正君のお尻をぺろんと触ったりしやがってました太朗!ううううらやましい!!
触られた直後の「あは!」って笑ってお尻を守る正君が可愛いv


竜「月世界旅行に行くには…みんなの気持ちをひとつにしなきゃ墜落します。」

そう言ってカウントダウンを促す太朗。
「5」って言いながら手が4なのはどういう事なのww
そのうえ途中から何故か英語でしただからどういう事なのww
でもどうにか墜落は免れましてロケットスタート!ロケット好きです嬉しいv
今回はタイトルに合わせたのか月モチーフの曲が多かったですね。
好きな曲沢山で嬉しかったです。
MayDayからメランコまでの殺人セトリが凄く楽しかったです!暴れ倒しました。
ナショナルキッドはいつ聴いても楽しい。
そしてアンドロメタモルフォーゼのラストは圧巻でした。
畳みかける演奏の終盤、音が止まって。
ケンケンの雄叫びを合図にまたガっと始まる演奏。
息の合った四人に鳥肌でした。
叫ぶ時、立ちあがったケンケンがまた男らしくって格好良かったです。


アンコール、Tシャツに仮面な四人wwハロウィン仕様らしいです。
明「ツイッタで呼びかけたのに誰も(仮面)付けてねえ!」
明「もう信じねえ!やっぱり人と人は目を合わせて語りあわないと」
ブーブー言う明が可愛いv
竿組曲と名高いヘイト!今日もアキラの所に正君きたぁぁああ!!
二人とも凄い笑顔で可愛いです!向かい合って一緒に演奏かっこいいよかわいいよーv
GOHSTの演奏中に仮面がすっぽ抜けて苦笑いしてたアキラがまた可愛いw
仮面は金子さんが拾いに来てましたww


竜「楽しいという気持ちを一人ずつ…誰からー?」
というわけで明から一言ずつ。

明「久々のチッタですが、ここはすげーなって思う」
明「何がすごいかっていうのは全く言うつもりはないけど」
客「えぇー!?」
明「お前ら、少しは自分で考えろ!1聞いたら10答えるくらいの!」
明「そういう気遣いはないのかね!」
明「…とまあ、こんな軽口叩けるくらい楽しいですよーってね」
無駄に上手くまとめやがったwwくそ!可愛いですくそ!


お次はケンケン。
竜「ケソケソ焼きです!」
健「ハイ!ケソケソ焼きです!!」
けそけそwww
健「月世界旅行!旅行ですよ!旅行と言えば出逢いと別れ」
健「この瞬間は今しかないですよ!なので悔いの残らないように大切に過ごさないといけません!」
メンバー&会場が見守ってましたw旅行の発音がなまってて本当可愛い!


正「いやぁ良い事言うねえ。」
正「そんな話のあとでちっちゃい話になりますが…」
正「川崎と故郷千葉は繋がってるんです!アクアラインで!」
正「だから川崎は地元も同然!……ただいま!!」
なんという無理やりさwwこのいい加減さがたまりませんv
そしてラストの太朗、正君が「竜太朗さん!」とふんわり呼んでて癒されましたv


竜「良い旅行になりました…今日凄くいいです!」
竜「おぎゃくざーーーーん!!!」
デスヴォでお客さんて言うなww そして曲入り。
竜「遊戯してください」

遊戯王だからってそんなww
みらいいろ初聴きできて嬉しいvカッコ良かったです発売が楽しみ。
バンビはやっぱり切なくて良いです。曲調はナゲヤリで元気なのに。
久しぶりのスピカ、綺麗で感動しました。
そして終了、マイクを通さずに言う太朗の有難うがすごく好きです。
竜「ありがとう!いってきます!!」
竜「じゃ!」

 


すーごい楽しかったです!セットリストも神懸ってました。
良い月世界旅行でしたv次はファイナルの品川、楽しみです!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]