忍者ブログ
[864]  [863]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
ルナシー取れたぁああ!!!うああああ!!!
クリスマスイブはオイラのもんじゃい!!
スレイヴ入ってないんでチケは多分凄く悪いんですけどね。
ワンナイトデジャブの時も激悪でしたしね。悪いって言うか…三階席高いww高い所怖いw
でも悪くっても良いんですあの場所に居れれば。嬉しいなー。
何やるかなーv一発目LOVELESSは鉄板ですよねーvv
今度こそ泣くかもな…でも隆一君のMCが面白すぎて泣けない罠。クッソ好きだ。


憑代になる準備は万端よりお姉!!よっしゃこい!
ってか何か物販欲しかったら言ってくれ買ってくるおv(私信すぎる)



そして明日はパニッシュの舞台を観に行ってきまるこ!
すんごい前にルフィ、ゾロ役やった役者さんとか、鰤ミュで市丸やった役者さんとかのグループです。
可愛くて面白くてとても好きです。ってか舞台を観に行くのが初めてで凄く楽しみvv
……なのにも関わらず何処に行くのか覚えてないワタクシ。連れてってもらう気満々です。
こんなだから方向音痴その他が治らんのだと思います。
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]