忍者ブログ
[866]  [865]  [864]  [863]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
昨日はりお姉と40歳は妖精ちゃん!と言うとても有意義な会議を開催してみました。
そして0時過ぎにお開き。
姉→洗濯物干す。私→洗濯物たたむ。
……なんつーかアレだ、寝ろww

そして今日、カーテンを貰ったのでさっき交換してみました、23時にする事じゃない。
そんな訳でカーテンが青から淡いピンクに変更。




落ちつかねえwwwww


ベッドやら鏡やらPCやらが赤とピンクなんで落ち着かなさ無限大です。
慣れるのかなコレ……しくじったかなコレ…貰っといて文句言うなって話なんですが。
でも膨張色な所為かなんとなく広く感じます。ちょっとうれしいv





あ!パニッシュ凄い楽しかったです!
笑い過ぎて喉痛いw笑いと感動が良いです直球で楽しいv
カッコ良くて可愛くてアホだなんて素敵過ぎる。
また見に行きたいなーvv舞台は癖になるって本当ですねー。

つちやさんのスタイルの良さは異常。くそかっけえ!!
もう一回つちやサンジを拝見したいと心から思いましたv



メンバーカラーのオリジナルカクテルが出てたので飲んでみましたv
CA3F02070001.jpg

青と黄色。

青はまあブルーキュラソーとかなので知ってるお味。
あっさり美味いですv
そして黄色、まさかのラフランスww
鬼甘かったです。アルコールじゃない意味でキツかったwww


そんで今、写真見てて気づいたんですがコレめっちゃ41カラーじゃね!?(くわ)
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]