忍者ブログ
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
トリート!!
ハロウィンですよ!何だかんだでなじみのないイベントですけど。
お化けとかホンット大好きなんで可愛くて仕方ないですv
紫にオレンジに黒って色合いも好きです可愛いなーvv
お菓子貰ってイタズラもされてればいいよアイツら!!

101031.jpg
VAMPSで一瞬だけ使った猫仮面ww
ライブ当日にロフトで購入しました。
猫カチューシャとか魔女帽子とかかぼちゃの被りものとか。
そんなんが欲しかったんですけどすでに雑貨屋はクリスマスの彩りになってました早いよ!
やはり30日にハロウィン物を買おうとしたのが間違いなんですか。
行動は計画的に!そして迅速に!!  ひとつお利口になった気がしないでもないw



そんな訳でイベント好きなワタクシ、ですが。
何も仕込んでなかったんで手ブロのハロウィン記事を移動して来ました。子マルコです。
子マルコネタもそろそろサイトに移動させてきたいんですが記事が無駄に多い……orz
冬休みに出来たらやろうと思います。冬休み何日からなんだろう…。(知らんのかい)
あ、あと3カ月で現サイト2周年です。何しようかな。
なんか旧サイトとあんまり変わってないんで7周年な気がする罠w
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]