忍者ブログ
[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
サッチの顔が安定しねえww



さっきですね。
ブレーカー落ちますた……アタイの二時間を返してブレーカー…orz
なんで保存してない時を狙ったかように落ちるんだブレーカー…。


というわけで作業中ですコミスタ楽しくなってきました。こりゃあ楽だー。
慣れたらもっとラクチンなんだろうな楽しいな!
もともとトーンも三種類くらいしか使わない芸風なんでサクサク進んで良いですv
進んだところでブレーカー落ちてんですがね…くそう。
お陰で時間無駄に食ってサイト弄れんかったくそう。
頂き物があるんですウヒヒヒvv明日かざりますウヒヒヒ自慢だ自慢vvv
お返事も明日させて頂きますv構って頂けて幸せです有難うございます!


明日からまた残業だぜ…寝よう……。
あ、冬コミ本当に受かってました!チケが来たよ…やっと実感わいた!!
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]