忍者ブログ
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
他力更新です!拘束にりお姉ZSの続きをUPvv
私も今年中に拘束終わらせたい所存です!縛るわよ!!

あ、このブログ数年使ってるのに絵日記機能を無視しまくってたので使ってみました。
オエビみたいで懐かしい描き味ですね。オエビも使ってないから使えなくなってそうだなぁ。
ところでこの絵描いててしみじみ思ったんですがマルコ頭寒そうだよなぁ。




えー急に寒さ到来ですね。でも後ちょっとで11月だもんなぁ…。
……ゾロ誕と正君BDがあるじゃねえか…!!正君は手ブロでお絵かきするとして。
ゾロ誕は21歳ZSで漫画描きたいですvv ……まだサンジ描けないんだけど!
そして原稿は物凄く行き詰ってますww すっごい楽しいんですけど難しいな…!
ラストさえ決まれば無理やり繋げるんですけど。オチが浮かばねー。
頑張ります。頑張れわし!(セルフ)







寒さのあまりヒーター様を降臨させてみました。今まさに。
あとは電気毛布を出そう。冬支度!!



PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]