忍者ブログ
[863]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
早出だーい。


リーダー「べ、べつにどっちでも良いんだけど!来たかったら早く来てもいいのよ!!」
私たち 「じゃ、来ちゃおっかなvv」
リーダー「……アリガトウゴザイマス…」 

弱いぞこのツンデレwww


というわけで早出なので寝ないといけないんですが。
いつも二時くらいまで起きてるせいで眠くありませんどうしよう!(寝ろ)
BTのアルバム届いたお陰でテンションあがってしまったどうしよう…!

そうそうバクチクさん、初回買いましたvやっと密林さんから届いた!
古き良き「初回限定」なパッケージでなんか嬉しい。
映像特典だけでももそりゃあ嬉しいんですけどね。可愛いしv
だけどパッケージ凝りに凝ってた10年前辺りを思い出します。
バンドによってタイプが違って楽しかったんだよなー初回パッケージv
サイズが違ったりして、普通のアルバムと一緒に仕舞い難いのもご愛敬です。
そしてカッコいいのは当たり前ですけどジワジワきますね今回のアルバム。スルメだなーv
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]