忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   

もっそい今更ですが感想行きますー。
本編とSBSの温度差がすげえww
ステファンが愛し過ぎるwww
隊長の名前と隊が解ってご満悦ですv
イゾウって仰るんですね女形隊長!!好きです!
そしてサッチ……おいしいなお前、本当。
最近の私はこの顔すら可愛く見える程度に末期です。


七武海みんなデカイなー。
ドフラちゃんデカイなーって思ってましたがまさかの3m越えに爆笑です。
そして皆年齢がオイシイvv
三十路&四十路を愛しておりますオイシイvv


オヤジでけえ……!!すべてがデケェ!!
海より広くて深いよオヤジー!うわーん好きだぁああ!!!
58巻、すんごいイヤなフラグてんこ盛りだけど好きだぁあ!!!



相変わらずKYで一人勝手に楽しそうなドフラちゃんがもはや可愛い。
……で。


公式がドフ鰐……!!!


しかも鰐→→→→白ひげ!

しししし嫉妬しちゃうとか何言ってんのこのピンク!!
ビックリしたじゃない馬鹿!
嫉妬の仕方がサイコ過ぎて笑いました、いくら大丈夫とは言え首飛ばすとかww
鰐は鰐でどんだけオヤジ好きだよビックリしたわ!!
あんなに取り乱したシャチョーさん初めて見てとても萌えました。

おっさん達の動向から目が離せません。



「生きたい」って泣くお兄ちゃんが切ないです。
どんだけ認められても心の隅っこで自分の生を蔑ろにしてたんだろうなぁ。
そうなった理由とかなんかそんなのが切ない。
斜に構えた10歳児の拗ねた顔とか。
そんでじいちゃんVSルフィが…!
孫の顔ちらついて目を閉じるじいちゃんに泣く。
「嫌な事などいくらでもおきる!」って台詞がなんか凄く好きでした。
だけど乗り越えろって事か。



兄弟共闘が!
おにいちゃん!!!
「弟なんだ、手出し無用で頼む」って!!
「まだ俺が守ろう」って!

ええええ!!?何コレ同人誌!?
イイのこんな萌えさせてもらってイイの!!?
ガチでブラコンじゃねえか!かっこいいなもー!


ほか色々。
何でボニちゃん泣いてたんだろう。とか。
ルーキーの反応がいちいち気になります。
ローがカッコイイなーvvほんっと好みですv
なんてイケメンな変態なの。イケ変態(どんなジャンル)。



そんで、まあ。


58k.jpg



これに尽きます58巻!!待ってたマルコ拘束ーvv
拘束後の 黄猿の攻撃がねちっこくて堪りません!
「頭狙えばいいよぉ~」とか言った人があのねちっこさ、堪りません!
そして能力封じられてもはやただのオッサンのクセに偉そうで萌える。

とか言っといてなんですが。
攻撃力になんの影響も及ぼさない能力で1番隊隊長を張れるその身体能力にとても萌えました。
能力に限界ありだとか、不死鳥能力本当気になります。明かされるのはいつかなー。
本編で明かすって事は、また出てくれるって事ですよね嬉しい。
扉連載くらいは…出れるかな、とか思ってたから嬉しい。




そして次の巻が物凄く読みたくないです。
いや読みたいんですけど……いやだなー。

PR
 
   
4/11に引き続き浮かれてみました
414だよ…!ささささんぴ……!!(ばかもの!)




414lo.jpg



右腕だけ鳥化させたら毛皮コートのマダムの様になってしまいました。
若いツバメはべらしてる奥様みたいだよマルコ……。
そしてリーゼントがカッコ良く描けません。難しいなー。
諦めてリーゼント取ると誰だか解らなくなるしくっそー。
そしてよくサッチの傷を忘れます。
サンジのヒゲもたまに忘れます。
何年描いてんだよ私。

洋服の所為でサッチはずっとコックさんだと思い込んでたんですが実際なんなんだろう。
4番隊長だからコックって事は無いんでしょうか…兼業(?)出来るのかな。
この先掘り下げられる事はないんだろうけど気になります。
女形隊長の名前も気になります。あのひとカッコイイ好きだー。
 
   
花ってそんな一番隊隊長に向かってそんな無茶な。
4/11にテンションが上がってしまいました。お手軽すぎる。
だって隊長が二人だよ楽しい!

OPファンは数字でハアハア出来るのでお得だと思います。
11月が32日まであったらフェスティバルだったと思います。何言ってんの私。





411lo.jpg



ところで25巻マルコのほうが性格が悪そうで堪らんです。
1(25巻)×1(57巻)的な…同キャラCP好きにも程があるわ。
首のは消して胸にしたんでしょうか。0巻も刺青無いしなぁ。
SBSでオダッチの無理矢理な言い訳が聞ける日を待っております。
ルンバー海賊団の時みたいに双子とか言い出したらどうしよう!!萌えちゃう!!(萌えんのかい)

不死鳥だから消せるのかな?刺青は傷って判断じゃないのかなー。
コミック派だからいまいちこの人の細かい事が解らん。
問答無用で傷を治すんじゃなくて、自分で治すかどうかを決められたら良いですね。
キスマーク消せるのに消さないとか可愛い。……ってどんだけ恋愛脳だそりゃ。
っつかまたシモネタですね。

いろいろ気になったりネタにしたかったりと萌えが暴走してます。
久し振りだなこの暑苦しい感じ。
 
   
marco.jpg



かっこいいオッサンだわぁvくらいにしか思ってなかったんですが。
ダメだ萌えてきた……!!なんか無駄にえろいよこの人!


続きで語らせてください。
と、止まらないぜ…!!


 
   
log35.jpg


親父ぃいいい!!!
全てにおいてデケェよ親父ぃい!
白ひげ一味かっけー!!マルコー好きだマルコー!
不死鳥と聞いてラーミアしか浮ばんかったドラクエ好きですいません。
マルコってば0巻ですでに10代後半から20代って感じでしたよね。
よ……40……ゴクリ。
シャンクスとタメくらいなのかなぁ。オッサン堪らんです。
サッチもやる気無さそうで好きなんですけど……切ねエェエ。

触るものみな傷付ける思春期なエースがとてもお可愛かったです。
シャンクスに挨拶行っちゃうとかどんだけブラコンだ。
ルフィの名前で満面の笑みなシャンクスも可愛い。
冬島でハーパンなポリシーに兄弟を感じました。コート着てただけお兄ちゃんマシだ。
つーかもう何だよ本当末っ子じゃん。白ひげんトコの末っ子じゃん。
愛されてる感じが堪らんかったです。
マルコのお気遣いっぷりと笑顔に萌えました。
塞ぎ込む末っ子にお茶を差し出すだなんて…!
良い一味だなぁ。




いろいろと重いのに笑いを挟んで軽くしてくれるのが有難い。
イワさんの技が怖いですw顔が増えた…!!
ドフラがアホな子で愛しいです。いつも楽しそうねアンタ。
ジジィの心情とオーズの最期と回想に泣けました。
腹括ったエースの横顔が堪らんかったです。カッコイイ。

……で、なんつーところで次巻に続いてくれてんだコレ…!!!
うわああ気になる!待てねえよ!!



本当どう畳むんだろうこの話……。
ハンパにジャンプ読んだ所為で余計ハラハラします。
麦わら一味のトビラ連載可愛かった。包帯ゾロかわいーvv
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]