忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
log27.jpg



エース!!エースえろい!!!
うあーお兄ちゃん捕まっててもかっこいいですねうあー!


素直にドキドキワクワクしました。
イイ歳こいて、読んでて少年のような気分になれるのが嬉しいな。
キャラ沢山出てて楽しいですーv
ルヒとボンちゃんとバギーと3の四人で力を合わせちゃう辺りがガキ大将4人みたいで可愛いv
てかボンちゃんうるせーw好き過ぎる!

ところで。
ボンちゃんが化けたゾロがいつも何かキモチワルイのは何でだろうと思ったんですが。
これはあの、アレですか。ホンモノくさいからでしょうか(何が)。

飛ばされた6人も気になります。
それぞれ、何かしらの力に出来そうな所に飛ばされてますよねーv
……と、思ったんですけど。それだとサンジどうなの(笑)。
サンジが不憫な子でとても好きです。
続きが楽しみだなーvvワクワクする!
PR
 
   
本誌感想っつか。あの、あれですよ。
こんな日が来るとは思いませんでした。





尾田っち容赦ねぇな!!!好きです!







log26.jpg


あーびっくりした。
あ……サンちゃんのお洋服間違えた。
 
   



公園のベンチとかで、ゾロを心配して。
子供用の傘をぼすっと被せるちびなすは可愛いんじゃないか思いました。

10年後くらいに再会して、イチャコラすると良いと思います。
……と勝手に萌えてたんですが。
10年後でも15歳くらいじゃねーかコレ?と気付きました。
ああでも29と15とかイイわ…vv(犯罪です)
 
   
log24.jpg



せんちょーおめでと!
 
   

おもっきり私信です。


りお姉。
四年半に渡って沢山の萌えと感動とエロを有り難う!
そんで作品残してくれて有り難う…!!

ひとまず、お疲れ様。


log23.jpg

 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]