忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
雨の中、渋谷道玄坂付近まで大中ライブにいってきますた。
円柱くり抜いたような建物で面白い。ミニミニなコロシアムみたいです。
バーカウンターの脇が楽屋って勘弁して下さい出入りし過ぎだアンタら酒噴くかと思ったわ。

結局時間も無くて大中ともう一個のバンドさんしか見れませんでしたが楽しかったですv
やっぱで大中好きだー。やっと聞けた新曲もカッコよかったです。
ミズタニさん可愛いよーvv
会長のパーマネントがひどいよー。
せめてワックスくらい付けてくれ。素のまま過ぎて流石に愛せねえよw

ミズタニ氏の可愛いMC。
ニコ動に大中PVをうpしましたという話↓。
M「ニコニコ…スマイリー動画ネ。」
M「それ、クワシク……KWSK。クワシク!」
O「お前がそんな事言うなんて…」

大事なモノの話↓。
M「物販デショー。人との繋がりデショー。あと、MUSICデショー」
大事なモノに物販が入るんだなwww

ライブハウスの話↓。
M「スタンド席に…広大なアリーナネー」
こ、広大www
初めて煽って頂きましたが、せっかくなので「ありーなぁ!」とか言って頂きたかったw

M「最後の曲デース」
客「えー!!」
M「サミシイネー」
O「笑ってんじゃねえか」
M「色々アルノヨー」

もうなんだよこの二人可愛い。

ミズタニさんを放っとくとユーロの話をしてしまうらしいです。何でだww
ダラダラMCの最中、オーキ氏に座り込まれ、「スワルナヨー」と言ってる水谷さんが可愛いv
会長にないがしろにされてる水谷さんが可愛いvドS会長も可愛いv
間違えたのか金子さんに向かって舌出し苦笑いをするオーキ氏が狡くて可愛いvv
会長のテクは今日もピカ一でしたギターカッコイイよー。お目目ぱっちり可愛いよーv



ほんっとー楽しかった。
大中は何の気兼ねも無く楽しめるので大好きですvv
次はいつかなーvvv
で、あの…もっと土曜日とかにやってください…。 
日曜は最後まで居れないから寂しいよー。
PR
 
   
Strange fruits 15周年・追懐公演
東名阪ツアー、ラスト大阪行ってきました!


100507.jpg

とうとう降られた……www
でも夕方には止んでよかったです。


このツアー、物販Tシャツの色が各地で違ってて面白かったです。
東京→黒/名古屋→グレー/大阪→白(ピンク?)
せっかくだし買えばよかったなー。
 
   
Strange fruits 15周年・追懐公演
東名阪ツアー、名古屋行ってきました。

100505.jpg




















本日も晴天でよかったですv
暑かった…!!
 
   
Strange fruits 15周年・追懐公演
東名阪ツアー、初日東京です。


100503.jpg


本日も晴天でよかったです!




 
   

Strange fruits15周年・追懐公演
FC限定「前夜祭」行って参りましたー!
良いお天気でヨカッタです。幸先良いぜ

IDチェックがあるのでドキドキでした。
地元駅で指差し呼称するワタクシタチ。
「み、身分証…よーし!」
自分が信用出来ないうえにチキンな二人組ですw
ここまでしといてIDチェック終わるまで何気にドキドキしてました。どんだけだw



100501-0.jpg

海が近いのでほんのり潮の香りがするのも素敵です。
橋の上で列に並びながら下を眺めたりしておりました。
鴨か何かが狩に勤しんでました。捕らえる瞬間を見れてテンションがだだ上がりww
そして海月がぷかぷかしてました。うは可愛いv


 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]