忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
月世界旅行してまいりましたー!!
年単位で久し振りのチッタvv懐かしくてわくわくしました!


その前に横浜でキャッキャしてきました。横浜も久し振りで楽しいv
andAの秋物お帽子が可愛かったんですが、歩くだけですっぽ抜けそうなサイズで断念。
秋冬物は可愛くて好きです。他のお店のコートとブーツも可愛かった!



そんでハロウィン限定タルトが可愛い!そして美味い!!
黒とオレンジって本当可愛いですよねvv
1014-1.jpg




海月が食べてたのはこっち。これもまた可愛いーvv
1014.jpg





とかしてたら何しに来たのか解らなくなる罠にかかりましたw
川崎に移動、時間が微妙にあったのでチッタの横の飲み屋で一杯やっつけ。
ホルモンうめー!



そんなこんなで月世界。
続きからどうぞ!
PR
 
   
CA3F01890001.jpg



本当に記憶があやふやです。
とにかく楽しくて最高でした!!

特に思い入れも無かった13日の金曜日が大好きになりましたvv
しかしお盆に仏滅という三重苦ww行く前にカレンダー見て爆笑しましたwww
なんかもう最高!!
 
   
絵はのちーほどー。





仕事後あわてて向かいましたが、余裕で間に合いましたよかったー!!
道も曖昧でしたが歩いてるうちに思い出して安心。
しかし間違えて隣に入るワタクシwww 相変わらず詰めが甘いです。
ちなみにお隣のイベント「花と蛇・緊縛ナイト」だと……!!?

うん……客層違うなって思ったんだ…うん。
でもちょっと気になるんだぜ緊縛ナイトww

まあ…間に合ったから良いんです。
そして泳ぎに泳いで最終的に二列目付近にいました。行けるもんだなぁ。
 
   
行ってきました富士急vv一年振りVAMPSですー!

まさかのセンターブロック!神番を引当てすぎだ有難う人妻ww



ハイドさんが小悪魔ちゃん過ぎる…!!
カズさん可愛い可愛い!ギター回しを拝見出来てご満悦ですvv
カズさんのパフォーマンス好きだーv

そしてリズム隊がヒゲで落ち着きない大型犬系イケ&渋さの中に少年の眼差しなオサーン!
ドンピシャです。真ん中クリットです有難うございます可愛いいいいいい!!!
刺青がまたカッケー!
……ってかVAMPS皆刺青入ってんなあ。刺青好きの血も騒ぎますうへへへ。



お車で登場したり、ホースで客席に放水してみたり。
カメラ抱えて好みのおっぱいだけを厳選してモニターに映してみたり。
ハイドさんフリーダムすぎるww

H「下着と水着、どう違うの!隠れてるところ一緒やんね!」
K「下着だとね、入場制限かかるね」

あほで愛しいですvなんであんなにお可愛いのにエロオッサンなんだハイドさんは。
そして16時ころに富士急で遊んでたようでしたw
モニターにジェットコースターで遊ぶメンバーが。
私らが並んでる間にアンタらwww
コースターの風圧でハイドさんの片パイが出てた事が忘れられません。
やっぱチラリズムってエロイな。

相変わらず曲がかっこよくて楽しいですv首と腕が痛えー!!
オキャクサマもフリーダムで楽しそうでそれもまた楽しいvv
浴衣姿も拝見出来て、花火も上がって最高の野外でした!



100731.jpg


萌えるに決まってんだろうが!!妄想するなとか無理を言うな!
五人それぞれの柄で、凄い似合ってて可愛かったですv
帯にスワロのドクロちゃんが付いててキラキラでかわいーvvv



そして浮かれて物販購入w悔いはない!
久々に首も振り切って楽しかったですv
 
   
もうすでに一昨日の話なんですが。
ライブイベント行ってきました、二本立て。
二部構成はありますけどハシゴしたのは初めてですw
神保町経由で行ったんですよ。
で、日比谷メシ食える所殆ど無いんで神保町で途中下車。



3edffa35.jpg


失念してた………!!!




駅構内にポスターとか色々あってビックリしました。
正装麦わら一味カッコよすぎる……!!!!
そして急遽付き合って貰うワタクシw



d0e4c83c.jpg

チョッパー可愛いいいいいいvvvvv

商店街色んな所に一味がいて可愛いーvvわくわくする!
原画展とかは時間が無くて見れませんでしたが、こうしてイベントに触れれて嬉しいv
時間無いくせにスタンプラリーの台紙はしっかり貰って来ましたw 嬉しいvv


と、いうわけで昼は野外洋楽イベント、楽しい!
楽しいけど死ねる!!
石のベンチなんですけどアレ絶対目玉焼き焼ける…!
暑くて座れねえwそして日陰が無えww

そして余りの暑さに無意味に切れるワタクシ。
「皮パンなんか履いてるんじゃないわよ!」
アイデンティティとかなんか、そんなのをまるっと無視してます。
イベントの色か暑い所為かビキニにホットパンツなオネーサマとか。
半裸の外人さんとか居て無駄にテンションあがりましたw
お目当て終了後、ビールとチューハイで悩む海月とワタクシ。
チューハイ美味い……あんな美味いチューハイ飲んだ事ねえよ…!
ところで売店にカイロが50円で売ってたんですけど殺す気なんでしょうか。



くんにゃりしたまま下北に移動。
出番が20時位だと言うので居酒屋で時間をつぶすワタクシタチ。
店員のオネーチャンがユニのサンジTで吹き出しそうになりました。
無駄にワンピ付いてる一日www
燻製がすげえ美味い!白レバーがとろとろでニヤニヤするーv

お腹すいてなかったらしい海月の名言。
「今、美味くて胃に隙間ができた!シュって!!」
美味い物をおさめようとしているわこの子……!!!

本日お酒増量dayだったらしく生中が生大に!!サワーも全部大ジョッキで幸せ!!!
そして冒険が始まりました↓

c8b9503a.jpg
はばたけバンドマン!(カクテル名)



羽ばたけなそうな味がしましたww
ブルーキュラソーのソーダ割り…薄いwwww



82bd7511.jpg
マンゴーパインとマンゴーオレンジ。

普通に美味かったです。パインジュースだ。
とか何とかヤってたら時間が過ぎてて大慌て。
久々にダッシュしました、一曲聴き逃しただけでよかった…!


海月お勧めのバンドさんだったんですが歌上手くてキャラも立ってて可愛いv
ベースさんが髭のガチムチで笑顔が可愛い…!ヒイなんという私ほいほい…!!!
もう1組、女の子voのバンドが凄く好みでした。UAさんみたいでカッコいいvv
この2組はまた観たいなーvv
そして下北のライブハウスはジンライムが消毒液レベルで美味い。



1日で色々やり過ぎて二日間くらい遊んだ気分になりましたw
神保町で怪しい喫茶店を発見したのでまた行きたいですー。
外に置いてあったメニューが昔の脅迫状みたいなんです気になりすぎるw
下北の居酒屋もゆっくり行きたいなーv
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]