忍者ブログ
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
CA3F01890001.jpg



本当に記憶があやふやです。
とにかく楽しくて最高でした!!

特に思い入れも無かった13日の金曜日が大好きになりましたvv
しかしお盆に仏滅という三重苦ww行く前にカレンダー見て爆笑しましたwww
なんかもう最高!!
 
   

順不同セットリスト。
水葬。
1999

ロケット
トレモロ
バルーン
サナトリウム
ムーンライト――
懺悔は浴室で
月世界
ダンスマカブラ
ナショナルキッド
Ghost
メランコリック
サーカス
――暗転。

幕間
13日の金曜日っぽい特別映像w
猫印登場、アンコール無限地獄
「恐怖の仮面舞踏会」

ピカソごっこ
puppet talk
バンビ
記憶行き

 

 


セットがテントで可愛いvステージに薄い幕が掛っててわくわくしますーvv
追懐公演のセットで使ってた布を広げてテントにしてました。
タイヤとか金網とか、廃材っぽいのを布でグルグル巻いたオブジェが廃墟みたいで素敵。
セット見ただけで感動と緊張でえずくww
20分くらい押して、やっとスタート、モニターにCG映像が。
アリスに出てきそうな館の、細い廊下を進むカメラ。
顔が時計のマジシャンにドアを開ける影。
妖しくて不思議な映像が可愛いです。世界にドップリ浸かれて嬉しい。
一曲目。


水葬。だと…!!!?

始まった途端に泣くかと思いました。最初からクライマックス過ぎる。
前奏終盤、黒幕落ちてメンバーどーん!!
くう!好きすぎるこの演出!!王道ですよね!!!

 

そして皆衣装が可愛い!!
正君全身チェックでピエロみたいv
太朗の水玉のマントが可愛いvv
明エナメルロングコートかっけぇええ!!!
右側の髪を上げてて剃り込み丸出しでドキドキします!!
ケンケン襟ぐり広いよー!Tシャツタルタルで可愛いvv

正君のお可愛さが終始神がかっておりました…!!
梟に1999、ハモリ声がエンジェル過ぎる!!
地上に舞い降りた最期の天使長谷川…!!!(真顔)
余りのお可愛さに「ただしくん、すき!!」とか叫んでしまいました…。
ポニョかww落ち着こうぜ私……orz
そしてメランコ入りでお立ち台に上がる明がかっこよすぎた…!!


竜「晴れましたねー」
チラチラと正君を見る太朗が可愛いww
本当晴れてよかった…!

竜「カウントダウンします…スリーから!」
竜「行きますよ…失敗は許されません…!!」
大抵一発目グダグダなバンド&客に無茶を言うな…!!
しかし成功しました良かったww
竜「3…2…1…発射ー…」
ロケット発射です。
夏特有の物悲しさが最高、ロケット好きだーvv

 

ムーンライト、なんというスルメ曲ですか…聞く毎に好きになっていきます。
バルーンにサナトリウム。せつない曲の連続にキュンとしましたvvv


正「夏と言えばなんだー!?」
正「ビール?海?……祭りだー!!!」
正「祭りと言えばなんだー!?」
正「やきそば!?……踊りだよ踊りー!!」
正「踊れるかー!?」

ひい正さん久しぶりに絡み難いwwww
コール&レスポンスに何を求めてるのかさっぱり過ぎるwww

竜「踊れるー?プラ踊り出来ますかー!!?」
2階席から順に煽る太朗vvしかしプラ踊りってなんだww
太朗が煽るたびにダラダラ腕を振る明が可愛過ぎるvv
そしてステージのメンバーまで煽る太朗。
竜「踊れるかー!?」
腕をぶんぶん振ってる明が可愛過ぎる!!
竜「ケンケン!!踊らせてくれるのかー!」
健「おー!」
ドラムを一発叩いて答えるケンケンが可愛いーvv

ダンスマカブラからナショナル~Ghostの流れが楽しい!!
踊らされるー!!ナショナル大好きですvv冷蔵庫ー!!!

サーカスのケンケンが本当かっこよかったです。男らしかった!
最期のドラムの音と一緒に崩れた太朗がまた綺麗でかっこよかった。
この人は演出というか、見せる力が凄いと思う。
暗転、の客ほったらかしっぷりがプラっぽくて好きですv
だんだんと袖にはけるメンバーの感じがまた懐かしいv

 

そして恒例の映像タイム。
13日の金曜日っぽい特別映像ですww


白黒無声映画に顔だけアイコラww
顔と体大きさあってないから!!違う意味で怖いから!!
無駄に顔演技するんじゃありません怖いから!!
死神太朗と3つ命の蝋燭から始まり。
・ゾンビ
・フランケンシュタイン
と続きました。腹筋崩壊する助けてwww
フランケンシュタインの酷さが異常でございましたww

博士=正
伯爵=明
ここまでは凄く滾ってました!腐った意味で!!
そして怪物=太朗
竜「おれ、ともだち、いない」
と、ともだちwwwいないんかwww
怪物の花嫁=ケンケン
花嫁wwww顎をしゃくるな花嫁wwww
未だかつて無いほどケンケンがイケてねえww

そして三つ目の蝋燭は本日武道館。
ステージに猫印登場!可愛いーvvv
なんか怯えてます、可愛いvv
猫「13日の金曜日でお盆で仏滅!!」
いやーこわいー!なジェスチャーをしつつ。
顔をグルグル回すな猫ぉおおお!!!!
360度イケるんですね猫!!お前が怖いわ!!
猫「アンコール無限地獄 !!」
猫「恐怖の仮面舞踏会」

猫撤収、ジェイソンの仮面付けた人が13人出てきたーww
一人お立ち台に、煽る仮面さん。
仮面「ぶどうかーん!あいしてるぜー!」
お前誰だwww
仮面「プラがいないぞー!どこだー!」
白々しくキョロキョロするメンバーが可愛いvvv
そして仮面を放り投げ、竜「何ごっこするー!?」
ピカソごっこ入りました!楽しいvvv
好き勝手踊る仮面さん9人がまたカオスで楽しいvvv

間奏途中にケンケン以外退場。何事と思ったら。
ドラムソロ来たぁああ!!!!
モニターにケンケンと名前がどーん。
うわーんかっこいいです!!なんだこのメンバー紹介!!
そして正君、リズムソロ好きすぎる…vvv
お次は明…なんですが。
何でお前がキーボードで煽ってんだwwwギタリストだろwww
去年と同じバネの着いたキーボードを楽しそうに叩いてましたv
相変わら弄ばれてて可愛いww
そしてそして太朗登場!ピカソごっこが続きます。楽しいーvv

太朗に顔を弄られて逃げ惑ってる正君が凄く可愛かったですvv
なにをしてるんだvvv
太朗から逃げ切って明のもとに、何か相談しててまたもや可愛いvv年長好きだぁあ!!


アンコ2度目。
日武の思いを一人ずつ。
珍しく明が凄い良いことを言ってたんですが。
明「帰りの会で言うからな!!帰りの会で!」
これに全部持ってかれて忘れましたwwwくっそ明…!!!
帰りの会って何だ小学生かwww


健「水葬。恥ずかしくて顔上げれませんでした」
健「けど顔上げたら…なんか懐かしい感じがしました、嬉しいです」
去年大変だったろうなと、感慨深いです。入ってくれて有難う、本当嬉しいです。
健「今日はストイックにいこうと…出来てましたか?」
ストイックの発音(イック、が上がる)が可愛くて最早ストイックな男じゃないww
ああもうこの末っ子め!!可愛過ぎるーvv
そしてなぜかヒューヒュー言いまくるケンケン&オキャクサマ。
健「これ。恒例にしますよ!!」
ヒューヒュー♪
MC中、太朗がケンケン凝視する所為か、途中太朗に向って話しかけてましたw
健「ああ今…竜太朗さんに話してました」
お兄ちゃんぶってる太朗も素直なケンケンも可愛いーvvv

 

正「武道館も3回目で、もう慣れたと思ってたけど…やっぱり緊張します」
正「こうやって、曲を作って、毎年ライブ出来て…」
正「当たり前の事なんだけど凄く、嬉しいです…有難うございます」
感極まってる正君が愛しい。ちょっと泣きそうになって太朗に近付いてるのが可愛いですv

竜「ここが、この場所が好きです!!有難う!!」
竜「天国まで届け…バンビ」

太朗本気でかっこいい…!!
バンビ入りのMCが切なくて泣きそうになりました。
太朗のこの、雰囲気の作り方が本当好き。
そしてバンビ楽しいです!千葉曲ー!!!って感じが堪らない。
ラストに明と太朗がハイタッチしてて余りのかっこよさに鳥肌立ちました。
何かあの、長年の戦友って感じがしたんです。かっこいい…!!


ラスト記憶行き。
もともと大好きな曲なんですが、今までで一番感動しました。
音の渦と銀吹雪に白のライト。綺麗過ぎて悲しい。
全部ひっくるめて最高でした。

その上明の動きがとても迂闊でしたwww大好きだよ畜生www
引っ込んだ涙を返せwww


モニターにスタッフロールが流れて終了、本当寂しい。
ところで猫さんのポジション→心のオアシスなんですねwww理解ですww
寂しいですが秋ツア決定で嬉しいですv
しかもツアタイ「月世界旅行」って……!すんごい期待しちゃうんですけど!!
ハイアン&パペショ追懐的なソレを期待しちゃうんですけど!!!
今から秋が楽しみですvv


武道館おつかれさまでしたー!!良い夏を過ごせました!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]