忍者ブログ
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   

仕事始まると途端に日記の速度が遅くなりますな。
手ブロの方でちょっと日記書きましたが、今週はネグリジェとパンツシミーズの話で終わりました。
ちなみに私の職場、下着屋じゃありません。

そして私の現ポーチ、黒にリアルな苺柄、口に薄紫のレース&赤リボン。
で、サイズが文庫より一回り大きいかな位なんですよ。



リーダー「姐さんカバンからパンツちら見せしてるのかと思った…!!!」


とんだ変態じゃねえか。


そのお陰でパンツにしか見えませんコノヤロウ。
……て言うかそんな可愛いサイズのパンツ入るか。(可哀想な事実)
仕事始めの一週間が淡いシモネタで終わりました。
なんで私の通う会社は何処行っても毎回毎回シモネタ祭りなんだろう。




さーて今日は給料も入ったので奮発してちょっと高いワイン買って来ましたきゃほーvv
赤ワインだーvフルボディだーvv
チーズもドライフルーツも買ってばっちりです干しイチジク美味いvv
酔っぱらう準備は万端ですうははは!!!
ここで酒のウンチクでも出来たらカッコイイんですけど唯の酒飲みなので何もありませんカッコ悪いww
酒はお店の人お勧めだっただけだし、アテはBT今井さんの真似をしただけです。
店員さんも今井さん流石だ酒もイチジクも美味え……!!

PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]