忍者ブログ
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
絵が描きたいんですがwwww
なんでこう私芯からオタクなのwww


一個前の記事でお返事させて頂いてますーvv
ひとこと、拍手有難うございます。
レス不要で激励いただいてしまい恐縮です>< 嬉しいなvvv
そして、こっちに書いて届くのかっつー話ですが。
手ブロの方でもハート、コメント、メッセージ有難うございます>< 
みなさん本気で優しすぎる……!!惚れてまうやろー!


ところで、上司が私を殺そうとしてます。

「枠余ってるからもう一個上の級も併願しなよ?受かるよ」


受かんねえよ!!!!


現状でいっぱいいっぱいだよ!っつかあと二週間キってんだろうが!!
殺す気だよこのひと!!笑顔が怖いよ!!しかも何気にマジだったよ!

いつもだったら「受けちゃおっかなーえへへへ」とか流すんですが。
久々に必死で断りましたww 断れたんだな私。(基本「ハイ」と言えば良いと思ってます)
ってか何で枠余ってんだ誰だリタイアしたのは私がしたいわw
なんつって! うあー頑張りますー。
ちなみにコツコツ勉強してたらこんなスリリングな事態にはなってなかったんだと思います。
八月も終わりに近づいてるので小学生もこんなスリリングな気持ちに違いないw
親に怒られながら一気に夏休みの宿題やる時期も近付いてきましたね。
……って私小学生レベルか…orz
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]