忍者ブログ
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
新宿で飲んで歌舞伎町のスパに素泊まり。
今日の午後に帰って参りました。温泉良いよ温泉!
スッキリサッパリで体が楽だぁーvvv 
いや満身創痍ではあるんですけどw首と腕と足が痛いwww

お疲れさまでした。
お……終わっちゃったぁあああ…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
寂しいよう寂しいよう!
心身共にぐっちゃぐちゃになり過ぎてレポが進みません…!
ああもう 好・き・だ !!!




秋ツア決定で嬉しいですvv楽しみ過ぎる…!!
しかし年々と暑苦しい海月になっていくのは何でだ。落ちつけ私ww
そうそう、ライブ中、正君(小さい、可愛い)を見ての海月名言。


海月「借り暮らしのタダシッティ…!!」
私 「…!!!ちょ!貸す!なんでも貸す!!」

相変わらずお互いアホです。
アホ言ってますが泣きそうなくらい感動しました。
本当よかった。これからもよろしく。



そして夏コミもお疲れ様です!
体力的に無理とは言え行きたかったー!!
冬の申込書を書くぞーい!!

あ、そうだそうだ。
エロ漫画更新しました。
予定ではもうちょいセクシャルな感じになるはずだったんですけど。
ですけど……あんまりエロくなりませんでしたorz
ほんと、ヤラシイ顔って難しい。でもエロ漫画書くの楽しいvv
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]