忍者ブログ
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
もうすぐ描き終わるイラストをうっかり全画面塗り潰しちゃって。
あーまちがえちゃったエヘーってCtrl+Zしようとしたら。


Ctrl+Sしたよ!!




保存してどうすんだよぉおおおお!!!

全面まっピンクの画面なんぞいらんわ!!


何の迷いもない指使いだったよおばか!おばか!!
私の一日が無駄に……orz
すんげーノリノリだったのに……orz
なんだ、アレですか。
竜太朗縛ったからご立腹ですか。ごめんタロウ。
でも縛らせてもらうぜ。

そんななか姉のZS拘束連載開始ですvvv
りお姉久々の長編ですしかもZSですよ楽しみ過ぎる…!!
相変わらず私がただのりおファンでスイマセン。だって好きなんだもん!
時代背景とか調べてて凄いなぁ、と思ったさなか。
一番気合い入れて調べたのが「当時の下着」なりお姉が大好きです。
本当良いよ好きすぎるぜ姉www






昨日は狗海月とだらだらしてましたvv本当だらだらしすぎだw
アイスうめー!ケーキうめー!!
そしてお狗が8日のアニワンをDVD録画してくれてました。
狗「欲いだろうと思って^^」
…な、なんだお前…。
お気遣いの紳士にも程があるぞ狗…有難う狗…!!
心おきなく一時停止したり巻き戻したり一時停止したりしようと思いますv



ってか唄六……が、がんばりもす…くそー!
以前だったら線画は残ってたんですけど。
オールデジタルの罠です。罠はってるのはもれなく自分ですけども。
今度から線画は別保存しようと思います。一個お利口になったよ!……orz
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]