忍者ブログ
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   

9連休ktkr!!!

美容院も行ったしリフレッシュの準備は万端です!
パーマで傷みきっててバッサリ行きたいんですけど伸ばしたいんだよなぁ。
そして今日言われた衝撃的事実。


「癖っ毛悪化してね?…後頭部がほにょほにょしてる」


どんなですか。ほにょほにょな癖っ毛ってどんなですか。
見えねえから、私後頭部見えねえから。
まあそれはともかく、染め直して毛先揃えるだけでも軽くなるもんですねー。
えへへ嬉しいな!


ちなみに13日の日武以外なんの予定もありません。凄いぞ私可哀想!!!
……と思ったんですがここ数年、大型連休にプチ家出状態だったので良いのかもしれない。
たまには家に居ようと思います。大掃除しよう。
後、漫画描いたり描いたりしたいーvv夢は広がるばかりです。


そして、それ以上に夜型を治したいです…三時間睡眠は駄目だ。
三時間じゃ私使い物にならねえ。
この夏の目標、早寝早起き。(マジです)





そして新刊二冊買うも読めてません。
……バレ見てるので知ってんですが、なんかもう怖くて読めねえ……。
そのうえ鋼買い忘れた……!!!うあああん>< ろいろいはどうなったのよう!!

PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]