忍者ブログ
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
行かない時は本当行かないんですが。
行き出すと毎週の様に行ってます。えへへライブだライブだ!!

そんな訳で明日はイースト行ってきますーvv 仕事後にダッシュで開演に間に合うか!?
その上、数年ぶりで場所が曖昧なんだぜ!多分道玄坂うろつけばあるんだよね!!
…先日の迂闊祭りで自分の事が信用出来ないと再確認したので後で調べようと思います。
そして身分証度会員証出しとかないと中に入れねえ。したくしなきゃ!
会社後だと慌ただしくて色々心配です。  
でもFC限定取れてよかったーvv嬉しいな!
待ってろイースト!!!!ってかアキラぁああああ!!!!!(禁断症状)



えと、手ブロログサイトっぷりを大発揮してますが。しかも移動させたいログあと3つあるんですが。
そろそろちゃんと新作UPしようと思います…!!まだツールに翻弄されてるとかどうなのorz
まずは唄六拘束を!! 本物見た後にこの所業は凄いぞw最低だww
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]