忍者ブログ
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
絵はのちーほどー。





仕事後あわてて向かいましたが、余裕で間に合いましたよかったー!!
道も曖昧でしたが歩いてるうちに思い出して安心。
しかし間違えて隣に入るワタクシwww 相変わらず詰めが甘いです。
ちなみにお隣のイベント「花と蛇・緊縛ナイト」だと……!!?

うん……客層違うなって思ったんだ…うん。
でもちょっと気になるんだぜ緊縛ナイトww

まあ…間に合ったから良いんです。
そして泳ぎに泳いで最終的に二列目付近にいました。行けるもんだなぁ。
 
   



順不同セットリスト。
1999

サナトリウム
ロケット
トレモロ
バルーン
ムーンライト―――。
懺悔は浴室で
「月世界」
ガガジ
ナショナルキッド
GEKKO OVERHEAD
メランコリック
Ghost
ピカソごっこ
puppet talk
記憶行き
涙腺回路
サイコガーデン




終始猫耳にキティコラボTな明…殺す気だ!!
ニヤニヤヘラヘラフラフラで楽しそうで可愛いvv
必死でノってる最中、口パクで頑張れと言われましたw
襟ぐりが広くてストラップで辛うじて抑えられてて、もうワンショル状態。
ギターストラップがブラストラップに見えてくるワタクシタチ。アホですいません。
背中の鳳凰もチラっと見えて幸せーvv
ナマ明見る度に思いますが、刺青のバランスとかボカシとか凄く綺麗で見惚れます。




梟のリーダーが相変わらず神懸かっております!
甘くて可愛い!!!なにあのエンジェルボイスは!
久々のロケット&トレモロに泣きそうになりました。
私の青春時代ど真ん中です懐かしい…><
月世界も綺麗で最高です。
ムーンライト、やっぱナマの方が断然良いですね。
畳みかける言葉の渦が素敵。そしてサビが千葉っぽくて好きですv
そして記憶行き、ラストの演奏が最高過ぎる。昇天しそう。
懺悔~のさびのギターが凄い好きです。





竜「テント裏の覗き穴…始まりですー」
竜「限定ライブと言う名の…日武のゲネプロです」
ゲネプロっておまえwwww
覗いてってください。と言う太朗が可愛いですv




久々のライブでMCのダラケっぷりに磨きがかかってる太朗w
客「がんばれ!」
竜「お前らもがんばれ!」
竜「(正さん指さして)お前も!(明指さして)お前も!」
竜「健ちゃんは…いいや」
良いんですか!!ズコーっとなってるケンケンがお可愛いvv




事あるごとに明の猫耳を触る太朗。
そして全てを諦めてる笑顔の明。
くそー夫婦可愛いよくそー。


竜「夏といえば…ガガジの季節ですね」
そうなんですか太朗さんww
久々にお会いしましたガガジ君。本日もフリーダムでしたw
カーセンサーをちぎっては投げる姿が可愛いよガガジ君。





アンコ1、明コールを遮って「ただし」と囁く太朗。
オキャクサマ釣られて正コールに移行w
竜「どこからともなく正君を呼ぶ声が…」
正「えー俺には聞こえないなぁ……ケンケン(ぽそっ)」
正さんに踊らされてケンケンコールに移行ww
健「ここは……明さん!とか言ったほうが良かですか?」
明「いいよ!そのまま喋りなさいよ!」
苦笑い明が可愛いvv




健「明さんファンの方ごめんなさいー」
しょっぱな、1999で緊張したらしいです。
健「久しぶりの…この緊張感が良いですよね」
健「これからライブは三か月に一回で……嘘たーい!!!」
ちょw可愛いにも程がある…!!


そしていきなり目をつむれと言いだすケンケン。何事ww
健「客席気のほうまでスモーク焚いてありますよね?」
健「僕が良いよ!って言ったら開けてくださいねー」
多分影送りさせたかった様なんですが、グッダグダ。
健「ああ駄目だぁ!時間も無いしもういいですー」
竜「あきらめるな!」
健「じゃあ恒例の一本締めで!」
……諦めとる!!! いや本当何したかったんですかケンケン!可愛いーv




正「当時のベースを使おうと思ったんでけど…イマイチ…ねえ」
あんまり宜しくなかったようでお蔵入りに、残念です。
正「いつか博物館とかで並べますよ…ズラーって」
竜「たばこと塩の博物館で…」
長谷川正博物館かww



明「俺は使ったよー。そいで判ったのは…当時は下手だったなあって」
日武では使わないと言い切る明にブーイングw
明「だってお前!ロケットとか酷かったろ!」
今日は特別ねvと言いくるめられました。
そして当時のギターをちらっとお披露目。
裏面に05のナンバーと中華風なシールw
明「太朗さんが中華街で買ったシールだね」
竜「ああ…!」
懐かしんでます可愛いなぁv




アンコ2で全員猫耳付けてきたぁあああ!!!!!
限定グッズで猫印耳があると聞いて見れるかなってそわそわしてたんですがvv
……来てよかった…。(真顔)



竜「これで、アキハバラに旋風を巻き起こします…」
アキバっつーより池袋の香りがしますよタロさんww
竜「こんな!猫耳を付けてまで可愛いとか言われたいんだー」
客「かわいーvvv」
竜「実際言われると恥ずかしい…」


くっそ皆ホント可愛い可愛い!!
正さんの似合いっぷりが異常ですww
そして日武に向けての一言を。



竜「代表補佐…ナカヤマアキラさんに」
明「代表補佐ってなによ(笑)」
明「今日はこんなアットホームな感じでやってますが」
明「当日はね、もっと殺伐とした…刺すか刺されるか!的なね」
明「気を抜くと刺される!みたいな…すき屋さながら」
竜「ああ、すき屋ね」
明「うん」

すき屋でなにがあったんですかw
投げやりな受け答えする太朗が可愛いです。




正「にゃー!」
客「にゃー!にゃー!!」
正「うるさーい!猫喫茶かここはー!」


萌え過ぎて泣いた…!!!
紛れも無く現状猫喫茶だよ!酷い!!


正「ああもう!この口が!」
豪快に噛んだ正君、自分のほっぺをペシャリ。
もう何なのこのアラフォー!!
お可愛過ぎて怖いわ!!


正「今年の13日の金曜日はこの日だけなんですよ」
正「僕の好きなバンドは13日の金曜日モチーフの曲が多くてねえ」

日武に向けて「13日金曜日」モチーフの曲を作ったらしいプラさん。
でも何処で聴けるか曖昧wwリーダーしっかりしてー!!
明「なんか、配信らしいよ、ケータイで」
正「あ、そうなんだー」


何はともあれかっこいいらしいので楽しみですv
そして太朗の荒業。
竜「にゃーなんて言わないですにゃー!」
ひい!こすい!!

竜「こんな、耳とか付けてますが真面目にロックバンドやってますよー」
竜「何して遊ぶー!? 何ごっこするー!!?」
客「ピカソごっこー!!」
竜「全員言うまで止めねえ! 何ごっこするー!!?」
ピカソごっこ久しぶりだ楽しいvv
ところでGHOST入りの「踊り狂ってくださぁい」ってMCが好きです。



ラスト、サイコガーデンだ…!!って言うか。



正君が上手にご降臨されたぁああああ!!!



ああああもっと見下してくださいー!
赤のアイシャドーがかっこいいよー!!
でも猫耳取っちゃってるよくそー!!!




皆でジャンプもしてすーごい楽しい&すっきりv
そしてスティックを投げ捲るケンケン。取れませんでしたくっそー。
太朗にも投げるように渡すケンケンが可愛いです。
ってか槍投げのみたいに投げようとするなタロw殺す気かwww
メンバー仲良くワイワイしてて本当可愛いです。



竜「しー…」
竜「本日は有難うございました」
ウグイス嬢太朗可愛いv


 

ほんっと楽しかったです!ぐっちゃぐちゃになった!!
武道館が更に楽しみになりましたvvもうもうこの人たちマジで好きだ…!

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]