忍者ブログ
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
萌え殺される……!!!




手ブロの方と言ってること大差無いですが。
叫ぶよ。叫ばせてください。







サッチが喋ったよおおおぁああああ!!!
動いてるよぉおお!!!!
クララが立つより感動だよ!うあああ!!



ああんシャンクスカッコイイかっこいい…vv
そんで、なんかもう怖いんですけど…東Aは41プッシュですか!?
何ナチュラルに一緒にいるんだよ心臓止まるかと思ったわ。

マルコかわいいいいいい!!!!笑顔で萌え死ぬかと!!
もう勘弁して萌え過ぎて私のライフは0よ…!!
声、森田さんだったんですね忘れてたわwちょい高めで可愛いvv
サッチの声が理想過ぎた…ってかあの、藍眺じゃないのおおお!!

そんでそんで!
すんごい仲良しじゃないですか412!背中合わせとか勘弁して堪らん!!
すんごい懐いてるじゃないですか!すんごい甘やかしてるじゃないですか!
宴のシーンで泣くかと思った…!人は萌え過ぎると涙が出てくるんですね。
何なのこの子たち理想過ぎる。

理想過ぎると言えばあの、41の身長差&体格差なんですけど。
一回りくらいおっきいよねサッチ…あああ抱き締めればいいよ!いいじゃないの!

anione.jpg

くそ!並んでるとか卑怯だくそ!!
しかも二回も並んで立ってるなんて朝っぱらから悶えるじゃないの!!





サッチの最期が妄想通りだったのは喜ぶべきなんでしょうかorz
自分が描いたのと殆ど変らんとか……。
自分で描いといてなんですけど、映像で見るとダメージが凄い…orz orz


しかし二刀流サッチには萌えました!!!
ダサいダサいと文句ぶっこいてましたが早くも見慣れたベルト&茶パッチ。
可愛いよ可愛いよかっこいいよ!サッチ好きだー!!



はあはあ、すっきりしました。
本当萌えた今週。
東Aは私らをどうしたいんだ。
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]