忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
海月に誘われ行ってきました、昨日。
久し振りのしぶたまです。
色んなお人を見れるからイベント好きだーv

えー新宿待ち合わせだったんですけど。
海月「東口にいるよー」
よーし東口だな!看板も確認したぜ東だぜばっちりだぜ!!


西口出ちゃった。


駅員さんに道を聞いたりしまくって十数分待たせるワタクシ、最低です。
どこがどうバッチリなのか問い正したい。
てか流石に駄目すぎてぺっこり凹みました本当スマン。
人を巻き混まない迂闊になりたい…。(迂闊はデフォなのか)


そんな事もありつつ、楽しかったです。
狭いハコは楽しいなーv酒がうめえーvv
オキャクサマの年齢層が若くなってて元気でスゴイ。
とても楽しそうでいいです。
そして酸素が薄いです。

眼鏡をすっ飛ばしたギターさん(インテリ風)がとてもツボでした。くそ可愛い。
弦が1曲目で切れるとか公開チューニングとか、とてもオイシイモノも見れました。
いやー楽しかった!
普段V系ばかりなので新鮮ですvいろんな人見れて楽しいvv
終バスの所為で最後まで居れんのが残念だー。
PR
 
   
レコード千秋楽行ってきましたーv
太朗曰く、最終日らしい雨模様。流石です。

100226.jpg

並べたい衝動に駆られましたww
ちなみに下二枚が私のでございます、三枚は海月の。
使う用正君と保存用正君だぜ!ボッタクリっぷりすら愛しいぜ!

 
   
100211-0.jpg


ボッケボケな写真しか撮れんかた……orz
まさに冷たい雨の中行ってきましたカリガリさん解体!
寂しいかつ寒いです!本気で寒いです!!



 
   
お狗に誘われ六本木へ。
ついでルイーダの酒場にも行ってみたかったんですが物凄いご盛況なご様子なので断念。


そんなワケでぱにっしゅ鷲尾さんの33歳お誕生日イヴライブに行って来ましたー。
初体験がぱにっしゅじゃなくてピンでしかもライブってイイのかな。
イイのかなこんなド素人が行って。その上ドセンな罠ww
いーやーものすっごく癒し系イケメンでした。
「けい」って打つと「桂」が出て軽くイラっとします癒し桂だと……!?
ってそんな事じゃなくて。


「誕生日を祝ってくれー」
と豪語してみたり。
役者仲間さんがお祝いに来て宴会芸並みの小芝居をしてみたり。
小芝居に参加させられてたり。
とても皆さん仲が宜しくて可愛かったです。癒されるーv
お友達のバンドマンさんが物凄い好みで堪らんかったです。
胡散臭いトークと笑い皺にとめっぽう弱いです。

そしてゲストで来てたリーダーが可愛いー!!
本当素でルフィですねあの人。天然ドSで可愛いーvv
誕プレがたこ焼き機とシェーバーってソレw
「練習して俺のうちでたこ焼き大会して!」ってソレw 焼かせる気満々じゃねえか。

お歌もお上手でとても楽しかったです。
そして帰りにお見送りされて焦りましたひえー。お手々が暖かで柔らかいよ肉まんだよ!
自分酒臭いわ手ぇカッサカサだわで申し訳ない気分になりましたわはははは orz

もっそい楽しい可愛かったです。
今度は是非舞台に……!!



CA3F01170001.jpg

帰りに寄った喫茶店がとてもレトロでワクワクしました。
これがテーブルだなんて卑怯だ。楽しすぎる!
 
   
<THE DAY IN QUESTION>
BT年末恒例を初体験して参りました。

91229bt.jpg

お正月仕様な武道館が面白楽しい。
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]